TOP > サンヨー食品 > title - file02044 サンヨー食品株式会社 サッポロ一番しょうゆ味 ディズニーパッケージ(2016年)

file02044 サンヨー食品株式会社 サッポロ一番しょうゆ味 ディズニーパッケージ(2016年)

皆様こんにちは、


本日朝二度寝で寝坊したものグラムです(笑)。


そしてただいまイートインにいるんですけどね、今日は激空き!もう4人テーブル独り占めで快適空間となってます。でも今から混んできたりするとまた肩幅は狭くなります(笑)。


では!
時間もないのでさっそく参りましょっ!!いぐでっ!!









はいよ〜〜〜!!


今回はですね、めちゃ久々のサッポロ一番からね、あの小さいラーメン、その時限りの特別パケ仕様の一品をご紹介させて頂きたいと思います☆


では!
それはなんやと申しますと、


コレや〜〜〜パケ〜〜!!


entry_img_1761.jpg


ディズニーパケ


そう、今回はディズニーのパケとなってるんですね。15年はアナ雪でしたね、今回は普通というかディズニー、でも普段とは違う今回のみのパケ、なかなか後になれば希少な一品です☆


では!
見ていきましょっ☆


th_170819IMG_1725.jpg


th_170819IMG_1727.jpg


めん30gの187kcalの3.0g、やはり小さい、でも主食ともう一品でもいいですしね、おやつに一品もいいでしょう、でもこのシリーズはなかなかしっかりした作り込みの印象があります、かなり楽しみです☆


ではかいふう〜〜〜!!


th_170819IMG_1730.jpg


コチラはオールインワン仕様、お湯を注ぐのみで完成です☆この手軽さもとてもいいですよねっ☆



さっそくですけどね、つくりますよ〜〜〜!!


じゃ〜〜と〜〜〜、ちっこ〜〜〜〜ぃい〜〜〜んすた〜〜んと〜〜(ワクワク調理中)



おっしゃ〜〜!!でけた〜〜!!


th_170819IMG_1735.jpg


ね!
小さいと言いながらこの本格的な仕上がり!写だけだと小さく感じないかもしれませんね!


では!
いただきま〜す〜〜!!


す〜〜〜ぷっ!!


th_170819IMG_1739.jpg


醤油の色合いはそんなに濃くないけどかなりしっかり美味しそうですねっ☆ずずz。

うん!
なかなかしっかりした味付けでキレのある味わい!そして野菜の甘みがこのスープに溶け込んだ味わい、この甘味もいいですね、とても頂きやすい味わいで万人に愛される味わいでしょう。特別感はないんだけどじっくり味わうとやはりバランス感も素晴らしいし小さいからと言って侮れない美味しさでした☆うまい!


め〜〜〜〜んっ!!


th_170819IMG_1745.jpg


この麺もとてもキレイですよね!小さい分太く感じて見えるんですけどね、けっして太くはないですよ。


おお!
なかなかしっかりのもっぢもっぢを感じるだんりょくの素晴らしさがいいですねっ!そして適度なフライ麺のオイル感もいいです、コレがスープと相まった味わいはしっかりで、量以上に満足感を感じられるでしょう。


そしてかやくは小さいからと言うのもあるんですけどね、コレはなかなかの具沢山を感じました☆結構このミニ版はかやくもかなり少ないものが多いんですけどね、コチラは本当にしっかりしてましたっ☆キャベツとコーンの甘味、コレが本当に存在感が高くてよかったです☆


いやあ満足!あっという間ですけどね、完飲完食してしまいました。いやあやはりこのサッポロ一番のミニはうまい。と今回も再認識させられました☆


パケの可愛さや小ささからえ?と思ってしまうかもしれないこの美味しさはなかなかですけどね、また今後この様なパケ違いが出た時にはしっかりご紹介させて頂きたいと思いますのでね、おたのしみに〜〜ですっ☆


では!
ココまで〜〜〜☆


blogramで人気ブログを分析


ランキング参加中です☆
応援ポチりといただけますとウレシいです☆
いつも本当にありがとうございます☆☆

スポンサーリンク

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

tag : インスタントラーメン ラーメン カップラーメン サッポロ一番

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
プロフィール

ものグラム

Author:ものグラム
2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

以後1日1麺を基本に麺活道中邁進中。

ただただ商品を紹介するだけで無く新たな試みも常に視野に入れながら、あーでもないこーでもないと頭ひねり中 (笑)。

特にレアリティの高い一品に力が入る癖がある。

もう一つの顔は動物フォトグラファー(自称←instagramでナショジオのジェイソンエドワーズにいいねを貰ったり、フォト蔵でピックアップに選ばれていい気になっているらしい笑)

兵庫県明石市在住。

file001〜0329はコチラから☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ものグラムの歩み。
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
スポンサーリンク
Thanks!
ものグラムのつぶやき。
Instagram
お知らせ、関連記事
ランキング参加中です☆
グーバーウォーク☆
楽天ショッピング
ラーメンショッピング☆
スポンサーリンク