TOP > インスタメン調達遠征旅 > title - Column040 衝動に駆られて遠征!何処行ったでしょう?知らんがな編 その1

Column040 衝動に駆られて遠征!何処行ったでしょう?知らんがな編 その1

皆様こんばんは、



あ”〜〜帰って来た〜〜〜!!



と、今回は何か特別なものをとても感じた、遠征旅から帰って来た身体悲鳴、でもココロはバリバリ元気、ギャップ激しいものグラムです(笑)☆



いやあ、過ぎてみれば一瞬の出来事なんですけどね、今回は本当に行って良かったと思ってます。しかも今回は結構な衝動的な行きたい!から始まって、そこから色々な周りの環境が急に変わって行く、みるみるうちにというコトバ、またはアレヨアレヨと、かな、環境が変わるというか整って行く感がありました。



ただいま〜〜〜と、そのまま寝てしまいそうですけどね、いや!!本日夜の部いぐでっ!!











はいよ〜〜〜〜!!!



と、まず、先に今回の遠征旅、相当長くなるかも、しれません(笑)。



まあ毎度毎度遠征旅はそんな情報いらんやろなんですけどね、いやあ、そんなスマートに行けるもんやったらいけてます(笑)、カットカットで端折って書きたいスマートに憧れながらね、ついつい余計や余分で構成されてますのでね(笑)、それをご希望の方にはごめんなさいm(_ _;(m、でも今回はいいや!えい!とね、もう開き直って書きます(笑)。まあそれしか出来ないし持ち味でもあるかもしれません、これ読み進められるなという方はぜひ!宜しくお願い致しますと最初に申し上げますm(_ _;(m



それプラス、今回は最初にココへ行って来ました!と地名を入れてません、決して意地悪では無く(笑)、本来ならば〇〇編と地名を入れてから何処行ったんかな?何買うて来たん?となるんですけどね、それを自分自身がさせてくれないんです(笑)。



だから今回は!もか?意地悪チックに何処行ったかはまずシークレットです。



そして写をご覧頂きながらあ!とお分かりになった方は温かくシークレットで読み進めて頂けますとウレシいです(笑)☆




いやあ今回は長なるやろなあ!めっちゃ濃い濃いで!!凝縮やで〜!!水分と塩分もじゃ〜と思いっきり出たで〜〜(はよ進めや笑)



あ、あい、わかりました!!!いぐで!!!!




今回の遠征はね、実はある1日のWEBチェックから始まりました。うわ!!これ行きたい!!いやあ、でもコレは無理やなあ、無理無理!なんせそんな資金も無いし時間もないもんな、あ、諦めなアカンコレは、、、とまずそこが発端でした。



その次の日、仕事をしてると、「はいコレ!ご苦労さん!例のヤツやで」と、なんと!!



臨時収入!!



うわっ!あ、ありがとうございます、って、このタイミング!?うせやん!?(嘘やんの訛り笑)ははぁm(_;_)mと受け取りました(言ってないけど笑)



そしてね、その臨時収入から、あれ?コレ行けんじゃね?となり、



やっぱ行きたい〜〜!!



と、封印した無理無理!の扉が開く様でした。



それでね、そこからまず、



やっぱいぐで〜〜〜!!



と決心しました!やっぱ行きたいもんは封印したらアカン!せやろバーローめが!!わ〜とんか!?とね、押される感を感じながら、お、おう、行くに決まっとうやんか!!となったワケです(笑)。



そしてその後職場の休みも希望して、それが通った!おっしゃ!となるんですけどね、



昨年遠征した名古屋(実は記事にはしてないんです、すみません)の時に実家から借りたスーツケースを14ヶ月ぶりの先月7月に返したばかり。その時におかんに


「ありがとう返すわ〜〜」



と言ったら



「もうあげるわ、もう新しく買ったから」(返って来うへんからな含)



と言われてね、や、や、ありがとう〜〜お返しするわ〜と返した数日後がコレでして、コロコロは要るやろ!あ”〜、またこれ貸してって言えるかえこれ?



となりました。(笑)



でもね、なんとか安く買えないかなと探してね、うわ!やっす!と見つけて、しかも意外とポイントあった☆と、実は約3,000円で入手に成功!でもそんなコロコロ保つんかなあ?と思いながらも今回の遠征から自分自身のを格安で入手出来てテンション上がる(笑)。



そしてその後、具体的に新幹線の予約、宿泊先の予約も完了、あれれ?であってあれよあれよ、と取れたのはウソ!今年の夏は資金無いからおとなしく消費活動しよかなと思ってたのとは裏腹に、自分で手続きして進めて行ったながらに自分だけでないチカラを感じながらどぎまぎし、でも時間は過ぎて行きました。この感覚なんや?でした。







そして!!
それが出発1週間を切ると超楽しみになって来ても〜ぅい〜〜〜くつね〜〜る〜〜と〜〜、お〜〜しょ〜う〜〜が〜つ〜♪になってね(笑)、



いよいよ!!



コレや〜〜〜〜!!!おっさ〜〜〜〜!!!




entry_img_1765.jpg



3千オレンジコロコロ☆



いざ出発っっ!!!


と、コレが8月20日の朝、まず出勤なんですけどね(笑)、出発致しました!!




そこからまずシゴト、で終了後から前乗りで出発するコトにしました。それはなんでかと言うと、その2日前のコト。



スタッフ
「いつ行くんですか?」


21日の朝一やがな、しゅーと行って返って来るがながっはっは〜〜!!



「え?仕事終わりで行ったらええやん!そんなん朝無理やって!」



と言われる。



うむ?うむ。た、確かに最近のリズム、朝4時半起きとかむ、無理そうね。。そっかあ、その手があったかあ、気つかへんなんだ!!!おっしゃ!!そうするわ〜〜!!


と超素直に前乗りで出発決定!!!(笑)



でココまで来ました。



さて、ココからどうなるでしょうか?先のコトは全くわからん。でももう楽しみ過ぎてこの朝から晩がどれだけ楽しみだったか!というのは実はココだけのハナシ(よそ無いけどな笑)でね、いよいよ出発当日が来ました!!




と、今回はグダグダココまで!(笑)。



ココから予想もしなかった出来事がどんどんカタチになって行きます、どんななるでしょうね?



では明日以降、今回は今までよりもぼちぼちと進めて参りたいと思います☆一歩一歩行きますよ〜〜!!



blogramで人気ブログを分析


ランキング参加中です☆
応援ポチりといただけますとウレシいです☆
いつも本当にありがとうございます☆☆

スポンサーリンク

テーマ : 麺・パスタなど
ジャンル : グルメ

tag : 遠征

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
プロフィール

ものグラム

Author:ものグラム
2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

以後1日1麺を基本に麺活道中邁進中。

ただただ商品を紹介するだけで無く新たな試みも常に視野に入れながら、あーでもないこーでもないと頭ひねり中 (笑)。

特にレアリティの高い一品に力が入る癖がある。

もう一つの顔は動物フォトグラファー(自称←instagramでナショジオのジェイソンエドワーズにいいねを貰ったり、フォト蔵でピックアップに選ばれていい気になっているらしい笑)

兵庫県明石市在住。

file001〜0329はコチラから☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ものグラムの歩み。
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
スポンサーリンク
Thanks!
ものグラムのつぶやき。
Instagram
お知らせ、関連記事
ランキング参加中です☆
グーバーウォーク☆
楽天ショッピング
ラーメンショッピング☆
スポンサーリンク