TOP > インスタメン調達遠征旅 > title - Column046 衝動に駆られて遠征!何処行ったでしょう?カップヌードルミュージアムやろ編 その7

Column046 衝動に駆られて遠征!何処行ったでしょう?カップヌードルミュージアムやろ編 その7

皆様こんばんは、


遠征から早1週間、記事は今からまだまだ本番、その前に1週間しっかり頑張れました、やっとオフ前ものグラムです☆



いやあ、でもこの遠征でカラダ疲れた?と思いきや、リフレッシュ具合がハンパなくてね、逆に超元気!(笑)でね、明日はね、もうゆ〜くりする〜〜、ではなく!!



プチプチ遠征行くっ!!(笑)



プチプチって、あれじゃないっすよ(わーとるがな笑)、近場ですけどね、今ノッテますワタシ、この流れは大事にしながらね(笑)、明日もしっかり!いぐでっ!と決めました!!


というコトは、記事ストックどんどん溜まる。(笑)、で、でもそれ位のがええ!!ええのんや!!とね、明日は出ますよ〜〜!!



では!!
それもええけどコレやコレ!!遠征いぐでっ!!!











はいよ〜〜〜!!!



前回までは引っ張りに引っ張り、まだ謎肉丼見せへんのかえ?はよせ〜〜!でした(笑)。



Column045 衝動に駆られて遠征!何処行ったでしょう?横浜やろ編 その6



でもそれにしても兵庫県から神奈川県、謎肉丼にかけてやって来た、いやあ我ながらやったったなあがっはっは〜、あは、と思ふ。でもそれだけじゃないんですよ実は☆(また含んだな笑)



entry_img_1777.jpg



コレがわい用の謎肉丼や!!がっはっは〜〜〜!!



と、やっと!!やっと!!やっとやっと!!(うっさいな笑)



「お待たせしました〜謎肉丼です〜〜」



わ〜〜〜〜!!!



と、まず撮らずにお箸とレンゲを持って(笑)、そそくさとテーブルに向かいます(笑)。



よっしゃ!今度こそ!!みてよ〜〜〜コレや〜〜〜!!!




th_170828IMG_4107.jpg



その7まで引っぱったなあ、いや、ここまでの道のりもご覧いただきたかったのでね(笑)、自然の流れでこうなったんですけどね、うわわ〜〜謎肉てんこ盛りぃ〜♪上がるあがるわ〜〜☆と、この時ホントに漏れた声、



「遠路はるばる来たで〜〜やった!や、やった!!」



と、恩着せがましく声が出ました(笑)。いやあ、どうですか!!謎肉しっかり!これ300円、安いでしょ!と、感動してました。(早よ食えや笑)



でね、ホントはトレーに乗ってるんですけどね、ちょっと外して撮影、でも暗いからなかなか思う様には撮れなかったんですけどね、なんとか納めましたよ☆先ずはこの為に3週間!待ちに待ったのよね☆いやあもうホントにこの道のり長かったな〜〜(早よ食えや笑)



と、わ!ホンマや!(感度鈍いで笑)


頂きますよ〜〜〜〜!!


th_170828IMG_4110.jpg


これね、カップヌードルの謎肉35食分!まあそうでもしないと丼成立しませんものね、でも丼になったってのがすごい!ですよね!



前回お伝えした謎肉消滅の危機から救われたのは謎肉ファンのおかげ!ファンの声がしっかり反映されて、日清さんが柔軟に対応した証ですね。そしてそれだけでなくなおもフィーバー的に盛り上がってます!いやあこのかやくが主役、すごいですよね!即席麺のメーカーが肉で注目されるワケです。一部ファンの為の今回の商品化かもしれないですけどね、日清さん以外で味付豚肉の丼、できないよなあ、と思うとどれだけ実はクオリティが高いか、今回でさらに証明されたワケです☆(だから早よ食えや笑)



わ〜ったわよ!食う〜〜〜〜!!!



th_170828IMG_4119.jpg


謎肉主役、たまらんねえ☆


んわっ!!んわわわわっ!!



う、うまい!!
とね、この実食はショップメンfileにてしっかり近日中にご紹介させて頂きたいと思います。なので割愛〜〜(笑)。。



(UP完了いたしました!ぜひみてね☆→shopmenfile006 NOODLES BAZAAR ワールド麺ロード(カップヌードルミュージアム内) 謎肉丼(17年7月29日〜8月31日 1日29食限定)



でも関東にお住いの方、お近くで行きたいけど行けてない方や、人多くない?大丈夫?な方へ、あと猶予は2日あります!!(いつもギリギリまんやな笑)


明日29日はお休みです(笑)!!
なのでね、あとは30、31日の2日間あります!!あと58食ですね☆



早めに来場頂けますと必ず頂けます!!(アバウト笑)



具体的にはね、今回の激混みの状態、前倒しの30分早いオープンで30分で売り切れでした。なので11時には売り切れですね。でも、本気で食べたいと10時前に並べばいけるハズ!30分遅刻まんでも大丈夫だったから!(笑)まあ、駆け込みがあるかな?でももう新学期間近ですしね、人の多さはこの日よりも少ないかも?しれません。あくまで予想ですけどね、あと2日!タイミングが合えば是非!です☆(ギリギリマン説得力あんまないな笑)



でね、陰のものグラムはね、お!コレ実はわいも食いたかってんよなあ、なんて思ってた一品!!



th_170828IMG_4101.jpg


美味しそうでしょ!コレね、



th_170828IMG_4129.jpg


一番左上のん〜〜〜!!ってか日本語ちゃうやん!!(笑)いま気づいた(おそ笑)!


なのでね、さっき撮りました、パンフレットからコレね☆



th_170828IMG_5234.jpg



蘭州牛肉面



いやあ美味しそう!ぎゅうにくめんと書いてにゅうろうめんと読むんですね、これ美味しそう!と思ってるとね、



「この牛肉めちゃ美味しいよ〜」



と一個くれた(笑)、うわ!!これとろけるやん〜!!これまだ入っとんやろ、300円ありえへんな。す、すごい!



と、この他の味わい実食は今後の課題にするとして、今日はまだ今朝よ(笑)、この位にしとったろか、では無くこの後のコトを考えて実食はまず終了!!



th_170828IMG_4125.jpg



もうかなり人多くなって来たよね。この段階でお母ちゃんスタッフが、謎肉丼あと5食です!とカウントをとってね、売り切れました!!



その時間!!さっきも言いましたけどね、厳密にはリアルタイムはコレ!!



th_170828IMG_4131.jpg


10:53。


25分に列が動き出したのを思い出すとちょうど30分と言っていいですね。29食の売り切れ時間は大体これ位かな、と、ちょっと汗拭きまくりのわい、ど〜ど〜クールダウン。(笑)



そしてごちそうさま〜〜!やった〜〜!と外に出てみると、



th_170828IMG_4134.jpg


逆光で編集するもお見苦しいかな写ですんません、ですけど



本日完売



の札。やはり30分と見た方がいいですね。



でね、この写を撮りに向かうとこのイーゼルの隣に居たお姉さんスタッフ、陰のものグラムに話しかけてました。



「すみません〜今日はもう完売してしまいました.....」


と。
陰のものグラムとワタシは、嗚呼、そうなんですか〜〜、と顔を歪める(笑)。


でね、陰のものグラムが聞く。


「本当に29食ですか?」



でた!!と思うもね、実はワタシが正直に思ってた疑問でね、この30分の間、本当はめちゃすごい人の行列ができてたんですよ。だからホントは29食以上なくね?なんて言ってたんですけどね(笑)、いやあそんなことないよ〜とは陰のものグラム。そして気を利かせて聞いてくれてたんですね(笑)。


「いえ、本当に29食なんですよ〜☆」


とお姉さんスタッフ、そしてね、もうひとつ、いつもこのくらいですか?と陰のものグラム。


「そうですね!多少は前後しますけど、大体この時間帯には、、完売してしまいますね、、」


と、残念そうにすみません的にワタシ達に申し訳なさそうな表情。あ、や、ちゃ、ちゃうねん、


もう食ったもんね〜〜☆


とは、実は言えずね、残念そうな顔をしてね(笑)、ありがとうございました〜と去りました(意地、わる〜〜〜笑)。




よっしゃ〜〜〜〜〜!!!!



念願の!!まあ衝動と思いつきでこの今しか頂けない謎肉丼!頂けました!!


期間は残すトコロ2日で、この期間は7月29日から32日間の提供となります。928食!それ分の1を頂けて、コチラでご紹介出来るのは本当に喜びと幸せ感でね、それとちょっとクールダウンも出来て、やあ、もう帰ろか?的な程にも感じる程でした(笑)。



ええいまていっ!!!



まだまだ今からが本番やでえっ!!



と、実はコレで終わりなハズはない!!ないないない!!(最近気に入りすぎやろ笑)


というコトでね、まずはこの謎肉丼、クリアでホッとしてね、今からは再度奮起!せなふにゃ〜となるで!と、まずは遠征旅実行項目をクリアしたワタシでした(笑)☆



まだまだ続くっ!!のでね、明日もしっかり進んでいきますよ!!横浜、神奈川、いや〜〜いいね〜〜っ☆




blogramで人気ブログを分析


ランキング参加中です☆
応援ポチりといただけますとウレシいです☆
いつも本当にありがとうございます☆☆

スポンサーリンク

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : インスタントラーメン ラーメン カップラーメン 日清 カップヌードル カップヌードルミュージアム 謎肉丼 夏休み

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
プロフィール

ものグラム

Author:ものグラム
2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

以後1日1麺を基本に麺活道中邁進中。

ただただ商品を紹介するだけで無く新たな試みも常に視野に入れながら、あーでもないこーでもないと頭ひねり中 (笑)。

特にレアリティの高い一品に力が入る癖がある。

もう一つの顔は動物フォトグラファー(自称←instagramでナショジオのジェイソンエドワーズにいいねを貰ったり、フォト蔵でピックアップに選ばれていい気になっているらしい笑)

兵庫県明石市在住。

file001〜0329はコチラから☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ものグラムの歩み。
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
スポンサーリンク
Thanks!
ものグラムのつぶやき。
Instagram
お知らせ、関連記事
ランキング参加中です☆
グーバーウォーク☆
楽天ショッピング
ラーメンショッピング☆
スポンサーリンク