TOP > 日清食品 > title - file02054 日清食品株式会社 Smoothie PASTA ほうれん草&ブロッコリー(17年9月4日発売フライングゲット第27弾)

file02054 日清食品株式会社 Smoothie PASTA ほうれん草&ブロッコリー(17年9月4日発売フライングゲット第27弾)

皆様おはようございます、


本日は曇ってて雨が降りそう、かなり涼しいですね、いよいよ8月も2日かあと、ちょっと寂しいものグラムです(笑)。



あんなにあづいあづい言ってね、コレですよ(笑)。。でも今年はまあまあ、外にも出たし色々出来たかな?と思うのでよし!としよう!!でも暑さはこのままって事は無いですよね、でも今日の夜はかなり涼しいみたいですよ☆



では!
本日もしっかり!いきましょか〜〜!!いぐでっ!!











はいよ〜〜〜!!


今回はフライングゲット!!昨日やっと荷物受け取れました、遅くなったんですけどなんとか!まだフライングなってますのでね(笑)、参りますけどね、今回はまた新しい!!へえ〜と思わせた一品です☆


まずご覧いただきましょ〜〜〜パケ〜〜〜!!



entry_img_1780.jpg


スムージーパスタ

ほうれん草&ブロッコリー



おお!パケの感じも新しいし、す、スムージーって新しいすぎでしょ!!どんなかな?と、大変興味ををそそれられますね☆特に女性の方はすごく興味を持たれるんじゃないかなあと思います☆



コチラは9月4日発売、価格は170円となってます☆


もうまずね、日清さん公式から説明をご覧いただきましょう。


近年、若い女性や健康志向の方を中心に、野菜や果物の栄養を手軽にとれる "スムージー" が人気を集めています。カフェや飲食店などのメニューとして提供されるだけでなく、店頭にもさまざまな商品が登場しています。


と、やはりそうですよね!最近よく聞くワードだなあと思ってたんですけどね、さすがの着眼点ですよねっ☆


でね、今回のポイントはすごいですよ!!


化学調味料を不使用


それでね、野菜本来の美味しさ、そして繊維感あるどろりとした食感にこだわったというんですからすごすぎ。このスミージーニショートパスタを加えた今回の一品、ほうれん草とブロッコリーの優しい緑、堪能させて頂きたいと思いますっ!!



では!
つづき、見ていきましょか〜〜〜!!



th_170830IMG_5410.jpg


カップ麺とは思えないこのヘルシーさを感じさせる今風のパケ、今までになかったですよね☆デザインも素晴らしい。


th_170830IMG_5414.jpg


ポテトフレークでどろっとした食感が楽しめそう、でも本当に化学調味料なしでしっかり美味しさが出るのか?ココは本当にポイントですね。


th_170830IMG_5420.jpg


135kcalの1.4g!!この数値は春雨系以下じゃないですか!!と、コレは嬉しすぎる数値。なのでご飯にスープ的な位置付けで頂くといいでしょうね☆もちろんおやつやもう間食としてもコーヒーの代わり、でもいいかもしれませんね☆



では!!
かいふう〜〜〜!!


th_170830IMG_5423.jpg


粉末の袋、そしてショートパスタのみのシンプルさ☆でね、お湯を入れた後にすぐこの粉末を入れてかき混ぜる、作り方は少し違うのは注意です。



では!!
つくります〜〜〜!!


みど〜〜〜り〜〜の〜〜〜すむ〜〜〜じぃい〜〜〜んすた〜〜〜んと〜〜〜(3分待ち調理中)


おっしゃ!!でけました〜〜〜!!おほ〜〜!!



th_170830IMG_5427.jpg


めっちゃ綺麗なグリーン!!抹茶的な緑ですけどね、これがほうれん草&ブロッコリー、いやあスムージーしてますね☆ちょっとざらっとしたポテトフレークを目視で確認できます。パスタはね、ちょっと沈んでしまった(笑)。。



では!!
いただきま〜す〜〜〜!!


あ〜〜〜〜ぷ!!


th_170830IMG_5432.jpg


ホントにキレイなグリーンですね☆す、すごいな、日清さん、わ、わしこんなん初めてや(笑)。



パスタ〜〜〜〜!!


th_170830IMG_5435.jpg


しっかり入ってますでしょ!いやあ美味しそう!!


うわ!!優しい!!
正直ね、味付け味わいは科調が入ってないのが一発でわかります。本当に角のない優しい味わいでね、でも味はもちろんついてるんだけど、自然な味わいで、何かクリーミーぽさもあるんですけど、本当に優しい美味しさ(そればっかやな笑)☆こんなの初めて!戸惑っちゃうね(笑)。



でもいける、本当にポテトフレークのざらっととろりした食感が素晴らしくてね、スプーンで頂くのがいいと思います。カップダイレクトは逆に飲みにくい程のとろりですね。


そしてパスタの食感がまたいい!硬くなくしっかり戻ってます。全く不自然さのない戻り様でね、よくよく考えるとこの熱湯で3分で戻る、コレはすごすぎます。違和感なく普通に頂けてしまうんだけど、こんなにも自然な味わいと食感と、実は作り出すのは大変だったのではないかと、本当にそう思う優しいおいしさ、感じられました。


実はもう一品ありまして、そちらはフライングではなかったんですけどね、9月4日、来週ですね、そちらも早めにご紹介させていただきたいと思いますっ☆



では本日も頑張って参りましょ〜〜!!


blogramで人気ブログを分析


ランキング参加中です☆
応援ポチりといただけますとウレシいです☆
いつも本当にありがとうございます☆☆

スポンサーリンク

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

tag : インスタントラーメン 日清 パスタ スムージー ほうれん草 ブロッコリー

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
プロフィール

ものグラム

Author:ものグラム
2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

以後1日1麺を基本に麺活道中邁進中。

ただただ商品を紹介するだけで無く新たな試みも常に視野に入れながら、あーでもないこーでもないと頭ひねり中 (笑)。

特にレアリティの高い一品に力が入る癖がある。

もう一つの顔は動物フォトグラファー(自称←instagramでナショジオのジェイソンエドワーズにいいねを貰ったり、フォト蔵でピックアップに選ばれていい気になっているらしい笑)

兵庫県明石市在住。

file001〜0329はコチラから☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ものグラムの歩み。
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
スポンサーリンク
Thanks!
ものグラムのつぶやき。
Instagram
お知らせ、関連記事
ランキング参加中です☆
グーバーウォーク☆
楽天ショッピング
ラーメンショッピング☆
スポンサーリンク