TOP > 日清食品 > title - file02061 日清食品株式会社 カップヌードル ナイス 濃厚! キムチ豚骨(17年9月11日発売フライングゲット第28弾)

file02061 日清食品株式会社 カップヌードル ナイス 濃厚! キムチ豚骨(17年9月11日発売フライングゲット第28弾)

皆様おはようございます、


昨日のギックリ背中がだいぶマシになったつもりが、朝起きる時、あだだだだとなった、ギックリ背中まだ治ってないものグラムです(笑)。


でも軽症です(笑)、今日もバッチリ頑張れそうです(ほんまか笑)


では!!
今日もめちゃ涼しくて気持ちいい☆とね、1日頑張って参りましょう☆いぐでっ!!









はいよ〜〜〜!!



今回はですね、フライングゲット!もう今回で28回目になります、って今まで全てなんとかご紹介させていただいてますけどね、なかなか最近頻度が高い(笑)。結構ハードになりつつもね、やはり新作もご紹介、たまにはさせて頂きたいのでね(笑)、今回もしっかり!参ります!


んで、今回はあの罪悪感ないス!なんです、お分りいただけましたでしょうか?今回第3弾!!こんな味わいです〜〜!!


コレや〜〜〜パケ〜〜〜〜!!


entry_img_1792.jpg


カップヌードルナイス 濃厚!キムチ豚骨


おおお!
なかなかパワフルそうな味わいですよね!


来週9月11日に発売される一品なんですけどね、ターゲットはアラフォー世代。体型の変化が気になり始めるアラフォー世代の男性のニーズに応える商品として、通常のカップヌードルよりも濃厚な味わいなのに、脂質50%OFF 、糖質40%OFF 、さらにカロリー178kcalを実現、と。ワタシドンピシャです(笑)。。


でもそれにしても178kcalとは驚きですよね!!今回第3弾、前も結構印象がよかったのでね、飲んだ後の〆に、は無理ですけどね、今朝いただきました!



では!
見ていきましょ〜〜!!



th_170906IMG_6039.jpg


このパケもアラフォー世代にはドンピシャな8ビットの文字。ファミコン世代ですね。いやあいいですねえ☆って今の20代の方にはピンと来ないかもしれませんね。おっちゃんらは当時燃えてたんやで〜ファミコン、1時間でやめなさいとか言われてたなあ(笑)。。。


th_170906IMG_6044.jpg


th_170906IMG_6046.jpg


めんは40g、ノンフライ仕様でやはり量は少なめ。178kcalの4.6gと、かなりヘルシーというかライトな数字です。コレがキムチ豚骨、どんな味わいなんかな?めちゃ楽しみですっ!



ではかいふう〜〜〜!! 


th_170906IMG_6050.jpg


おおっ!
しっかりすぐにわかるキムチ!なかなかかやくもしっかりですね。これは期待出来そう!


つくりますよ〜〜〜!!


ざい〜〜あくかん〜〜〜、ないぃい〜〜〜んすた〜〜んと〜〜(ワクワク速攻調理中)


おっしゃ!!おお〜〜でけた〜〜!!


th_170906IMG_6051.jpg


しっかり!おいしそうですねっ!!


まずしっかりした豚骨感、そしてキムチ、キクラゲ、そして謎肉も入ってます☆しかも178kcal、ホンマに?と思いますよね。


では!!
いただきますよ〜〜〜!!


す〜〜〜ぷっ!!


th_170906IMG_6056.jpg


キムチの色合いも美味しそうですよねっ!スープもしっかり白濁してます、どんなかな、ずずz。


おっ!
た、確かに!!


かなりしっかりした濃厚さ、クリーミーを感じるスープ!まさか豚骨でもこんなに濃厚に出来るんやと、予想以上にしっかりしたスープ。そしてそれにキムチのピリッとくる辛味と風味がしっかりマッチ。結構パワフル。うせやん!とびっくりしました(笑)。クリーミーも本当にしっかりしてて、唖然。


め〜〜〜んっ!!


th_170906IMG_6066.jpg


これがノンフライのヌードル麺。なかなかキレイに仕上がってますね。


うん、結構やわめに仕上がって、そうですね、低糖質麺のあのざらっとした感覚はあるもののかなりヌードルらしさは出せてると思います。でもカップヌードルを思いながら頂くと違和感を感じる方がいるでしょう、賛否は別れる所かもしれませんね。もう少し歯切れの良さが欲しい、それは多くを求めすぎかもしれません。何よりもローカロで低糖質、このありがたみを感じながら頂きました(笑)。



かやくのキムチがまた本格でうまい!しっかりザクッとした食感でみずみずしくリアルな白菜、キクラゲもコリっといいシゴトしてました☆あと何と言っても謎肉が入ってるのがウレシい。ローカロ系で省かれそうなこの肉がしっかり入って、いつもと同じように頂けるありがたさは素晴らしかったです☆



最後に、ひとつだけ、個人的に気になったのは、美味しかった、満足〜と思った後に、口の中にちょっと残る違和感というか、これが低カロリーながらにパンチを出してるからか?ちょっとイガイガと残るものがあったのは正直な所でした。これが他に頂いた方には何も感じられないか、皆さん同じく感じられる方がいるか、そこも別れる所でしょうけどね、最後に少しうむ?と思ったのは正直に言っておきます。



でも味わいの力強さ、満足感はかなりあった一品、来週月曜日!皆様それぞれの味覚で味わって見てくださいませ☆



今回はココまで、本日も頑張って参りましょうっ!!


カップヌードルナイス過去商品はコチラ☆

file01825 日清食品株式会社 カップヌードルナイス 濃厚! ポークしょうゆ (17年4月10日発売フライングゲット第13弾)

file01827 日清食品株式会社 カップヌードルナイス 濃厚! クリーミーシーフード(17年4月10日発売フライングゲット第13弾)


blogramで人気ブログを分析


ランキング参加中です☆
応援ポチりといただけますとウレシいです☆
いつも本当にありがとうございます☆☆

スポンサーリンク

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

tag : インスタントラーメン ラーメン カップラーメン 日清 カップヌードル 豚骨 キムチ 罪悪感 低カロリー

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
プロフィール

ものグラム

Author:ものグラム
2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

以後1日1麺を基本に麺活道中邁進中。

ただただ商品を紹介するだけで無く新たな試みも常に視野に入れながら、あーでもないこーでもないと頭ひねり中 (笑)。

特にレアリティの高い一品に力が入る癖がある。

もう一つの顔は動物フォトグラファー(自称←instagramでナショジオのジェイソンエドワーズにいいねを貰ったり、フォト蔵でピックアップに選ばれていい気になっているらしい笑)

兵庫県明石市在住。

file001〜0329はコチラから☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ものグラムの歩み。
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
スポンサーリンク
Thanks!
ものグラムのつぶやき。
Instagram
お知らせ、関連記事
ランキング参加中です☆
グーバーウォーク☆
楽天ショッピング
ラーメンショッピング☆
スポンサーリンク