TOP > 日清食品 > title - file02062 日清食品株式会社 カップヌードル パスタスタイル ボンゴレ(16年)

file02062 日清食品株式会社 カップヌードル パスタスタイル ボンゴレ(16年)

皆様おはようございます、


本日は雨、湿度は90%、久々にネトネト復活!ものグラムです(笑)。


でも真夏のあの暑さから比べると全然マシ!でね、もちろんノンエアコン(笑)、ええぞええぞと思うワタシです(笑)。



この雨でまたさらに涼しくなってくれるとウレシいですけどね、今日は久々に熱帯夜になるとテレビで言っててね、まあ、晩はサラサラモードさせてもらおかなと思ったりするワケです(笑)☆、って先に一日しっかり頑張らなな、ですよねっ!


では!いぐでっ!!











はいよ〜〜〜!!


今回はですね、日清さんから、カップでパスタ!な一品、このシリーズは本当に画期的な、でも売り場から現時点では姿を消してしまったんですけどね、また復活して欲しいなあと思いながら、こんな一品のご紹介ですっ☆


では!
コレや〜〜〜〜パケ〜〜〜!!


entry_img_1794.jpg


ボンゴレ


いやあボンゴレ、馴染みある名前の様で、そうでもないかな?(笑)


実はコチラは16年5月2日に発売された一品なんですけどね、このパスタスタイルシリーズ、15年に生まれたシリーズで、その時も出されたんですね。それで今回はリニューアルでさらに美味しくなって登場!というコトで、コレは楽しみっ!なんです☆


file01155 日清食品株式会社 カップヌードルPASTA STYLE ボンゴレ


↑が15年版のボンゴレ。パケから違いますよね!!そして今回はアサリの旨味と香り立つ白ワイン風味というコトで、いやあ、パワーアップかあ、楽しみすぎ!と個人的にこのシリーズはたまらないのでね(笑)、楽しみに頂きたいと思いますっ☆


では!見ていきましょ〜〜!!



th_170907IMG_2226.jpg


th_170907IMG_2231.jpg


th_170907IMG_2232.jpg


めん75gは同じ、411kcalの3.6g、前回よりも塩分が0.5gも減塩!コレはスゴい。でも味わいさらに美味しく、ってコレは数値だけですけど凄いですね。いやあ進化。



かいふう〜〜〜!!


th_170907IMG_2234.jpg


前回と全く違うのがココ!
前回は粉末の調味油に対して、今回は1袋の液体のみ!いやあ、ココまで仕様を変えて来たのはビックリですね。燃えるわあ(笑)☆



よっしゃ!つくりますよ〜〜〜!!


ぼん〜〜ごれ〜〜〜、あさ〜〜〜りいぃ〜〜んすた〜〜〜んと〜〜(ワクワク5分待ち湯切り調理中)


おっしゃ!!おおお〜〜〜〜!!



th_170907IMG_2236.jpg


キレイ!ウマそう!
と、前回はね、まだ乗っけ盛りをしてなかったのでビジュアルは全く違います(笑)。。そこは比べられないんですけどね、今回かやくめちゃしっかり!パスタ感もすごく感じられますよね!!



では!めちゃ楽しみ!!
頂きますよ〜〜〜!!



あ〜〜〜ぷっ!!


th_170907IMG_2242.jpg


キャベツもしっかり、あさりも見えますよねっ☆あとこの唐辛子、いやあ美味しそう!


りふと〜〜〜!!


th_170907IMG_2245.jpg


いやあ美味しそうっ!!


では!ずずz。


わわわっ!!


あ、あさりの旨味、超しっかり!そしてニンニク、唐辛子の香りとピリピリとくる美味しさ。この液体のオイル感も適度でとても美味しいですね。ワインは、正直わからなかった(笑)、けどね、とても香りが広がる美味しさ、一口目でとても感じられました。いやあびっくり!本格派、コレカップ?と本気で思いました。


麺はもうね、むっちりパスタスタイル!
この丸く、なかなかの太さがリアル。弾力もしっかりなのに硬さも無くて、プリッとした歯切れの良さもある、ラーメンの麺ではないのは明らかにわかる本格感。今回もやはりパスタでした。驚きの食感。すごすぎです。


そしてキャベツの甘み、ピリッと唐辛子のかやくもやはり前回よりもしっかり感じられて、食感も楽しい美味しさ。そしてあさりもプリッとしててね、量は少ないのにしっかりした存在感を感じるコトができました。


いやあ、やはりかなりパワーアップ!を感じました。本格パスタがお湯を入れて湯切りで頂ける、凄い時代になったもんだ、とおっさんになってみる(十分おっさん合格や笑)。でも今後もまた食べたいなと、期待したいですねっ☆


またご紹介できるのを楽しみにしながらね、今回はココまでです☆


blogramで人気ブログを分析


ランキング参加中です☆
応援ポチりといただけますとウレシいです☆
いつも本当にありがとうございます☆☆

スポンサーリンク

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

tag : インスタントラーメン カップラーメン 日清 パスタ ボンゴレ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
プロフィール

ものグラム

Author:ものグラム
2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

以後1日1麺を基本に麺活道中邁進中。

ただただ商品を紹介するだけで無く新たな試みも常に視野に入れながら、あーでもないこーでもないと頭ひねり中 (笑)。

特にレアリティの高い一品に力が入る癖がある。

もう一つの顔は動物フォトグラファー(自称←instagramでナショジオのジェイソンエドワーズにいいねを貰ったり、フォト蔵でピックアップに選ばれていい気になっているらしい笑)

兵庫県明石市在住。

file001〜0329はコチラから☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ものグラムの歩み。
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
スポンサーリンク
Thanks!
ものグラムのつぶやき。
Instagram
お知らせ、関連記事
ランキング参加中です☆
グーバーウォーク☆
楽天ショッピング
ラーメンショッピング☆
スポンサーリンク