TOP > エースコック > title - file02084 エースコック株式会社 小海老天そば

file02084 エースコック株式会社 小海老天そば

皆様おはようございます、


今朝起床時に起き上がると、外からの風が冷たすぎ、寒っ!と思ってしまった、もう9月もあと2日なのねものグラムです(笑)。


もう暑〜!は今年は無いかもしれませんね。やはり9月に入ってからそんなに暑いと感じる事もなくて、朝晩はもう肌寒さを憶えて来る様になりました。いよいよ10月!と、言うコトは、あと3ヶ月!ですよね、今年も。いやあ早いなあと、何回言ったかわかりませんけどそう思います(笑)。



では!
今は太陽で結構暖かくなって来ましたけどね、本日も頑張りましょう!いぐでっ!!










はいよ〜〜〜!!


今回はですね、エースコックさんからこんなタテカップがございました!今回はお蕎麦!どんな味わいか楽しみです☆



では!
コレや〜〜〜パケ〜〜〜〜!!


entry_img_1835.jpg


小海老天そば


もうどストレートに来ましたけどね、なかなかそれがわかりやすくて美味しそうでもありますねっ☆そしてこの紫がまた目を引くんですけどね、どんな味わいか楽しみに頂きたいと思いますっ☆



さっそくですけど見て行きましょっ!


th_170929IMG_2848.jpg


めん50gと内容量は結構少なめですね。


th_170929IMG_2851.jpg


そして数値は261kcalの4.1g!容量も少なめですけどこのライトな数値もウレシい、飲み干してもいいかなと思いますよねっ☆


では!
かいふう〜〜〜〜!!


th_170929IMG_2853.jpg


海老天は、そんなに多く無いですけどね(笑)、かやく全体は結構ありそうなカンジ☆わかめが入ってるのでそれなりにボリュームが出るかな、楽しみにつくりますっ!



こえび〜〜〜てん〜〜〜かつ〜〜〜おだ〜〜〜、しぃい〜〜〜んすた〜〜〜んと〜〜(じゃ〜と速攻3分調理中)


おっしゃ!!で、でけました〜〜〜〜!!



th_170929IMG_2857.jpg


やはり小海老天は、3つかな、ですけどね、わかめはやっぱりなかなか大きくなって食べ応えありそうです☆色合いも結構濃いめでしっかりしたつゆを感じますね。


では!!
いただきますよ〜〜〜!!


つゆ〜〜〜〜!!


th_170929IMG_2859.jpg


さて、このしっかり鰹だしが感じられるかな?ずずz。


おっ!
なかなか濃いめ!しっかり鰹、そして醤油の濃いコク香りが結構来ました!


なかなかパワフルな強さのつゆだけど鰹の風味もしっかり感じられたのと醤油の香りもとても良かったので良かったです。あとはわかめからの速攻だしもしっかり感じられてね、東らしい味わいがありました。でも甘味は控えめだったのはコチラの特徴でもありました。



では!
おそば〜〜〜!!


th_170929IMG_2865.jpg


これお蕎麦の色合いも結構しっかりしてますよね!


うん、なかなか風味、お蕎麦を感じさせてくれました。そして結構縮れもあるんだけどぼそっとともっちんの間位の食感(むずいな笑)がね、なかなか麺の硬さとしては良かったです。歯切れは良かったですね☆



でもこのしっかりしたつゆでパワフルさを感じながらこの261kcalはホント?と思いましたしね、なかなかしっかり食べた感を感じられたのはとても良かったです。


あと小海老天はしっかり海老を感じられて、衣もほわっとしてて良かったし、わかめのしっかりさっくりした食感と香りも堪能できました☆



なかなかしっかり一杯を感じられる美味しさでした☆



では!
本日もしっかり!頑張って参りましょう〜ココまで〜〜!


blogramで人気ブログを分析


ランキング参加中です☆
応援ポチりといただけますとウレシいです☆
いつも本当にありがとうございます☆☆

スポンサーリンク

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

tag : インスタントラーメン ラーメン カップラーメン エースコック そば 天ぷらそば

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
プロフィール

ものグラム

Author:ものグラム
2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

以後1日1麺を基本に麺活道中邁進中。

ただただ商品を紹介するだけで無く新たな試みも常に視野に入れながら、あーでもないこーでもないと頭ひねり中 (笑)。

特にレアリティの高い一品に力が入る癖がある。

もう一つの顔は動物フォトグラファー(自称←instagramでナショジオのジェイソンエドワーズにいいねを貰ったり、フォト蔵でピックアップに選ばれていい気になっているらしい笑)

兵庫県明石市在住。

file001〜0329はコチラから☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ものグラムの歩み。
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
スポンサーリンク
Thanks!
ものグラムのつぶやき。
Instagram
お知らせ、関連記事
ランキング参加中です☆
グーバーウォーク☆
楽天ショッピング
ラーメンショッピング☆
スポンサーリンク