TOP > 日清食品(香港) > title - file02093 日清食品有限公司 出前一丁 極辛豬骨濃湯味 Super Hot Tonkotsu Flavour

file02093 日清食品有限公司 出前一丁 極辛豬骨濃湯味 Super Hot Tonkotsu Flavour

皆様おはようございます、


昨日の夜は中秋の名月、団子食べながら空を見上げる、うそぴょーんものグラムです(笑)。


いや、ホテルの部屋から景色を見ようとしてカーテン開けるとね、そこにはおもいっきりの磨りガラス、何も見えん(笑)、。


そしてね、昨日の夜はちみちみ飲みながらね、帰りイオンで買って来た惣菜のピザ、なんかしらん無性に食べたくなったポテトサラダ、そしてなんでやねんクリームコロッケ。(笑)


それを食べて飲みながらもうねる〜と、今回は超爆睡出来たワタシです(笑)☆


そしてね、この磨りガラスの向こうは今日もたまらない青空が広がってる様に見える。窓開けようと思ったけど開かない(笑)。。これ書き終わったらね、いよいよ!遠征2日目!しゅっぱ〜つ!



なんですけどね、実食を済ませたら早めに帰ります(笑)!


では!!
本日も元気に参りましょうっ!!いぐでっ!!









はいよ〜〜!!


今回はですね、先日ご紹介させて頂きました香港日清さんの一丁!実は続けて頂いてました、こんな味わいもあったんですっ!もはや日本での出前一丁の原型全く無し!の一品、ご紹介ですっ☆


では!
コレや〜〜〜パケ〜〜〜〜!!


entry_img_1846.jpg


極辛豬骨濃湯味


なんとなくこの文字列でお分かりになりますよね!!


Super Hot Tonkotsu Flavour


極辛の豚骨!と、日本では考えられない味わいが実は香港日清さんでこの様に商品化されてるんです☆なかなか興味深いですよねっ☆



獨特配料研製而成的濃厚豬骨湯底,正宗日本風味。於濃郁的湯底中混合極辛秘製辣醬,辛辣極致,每一口也帶來十足刺激感。愛辣口味的你快來向辣度挑戰!


と、公式ではこの様に書かれてますけどね、全くわからんので(笑)、翻訳さんにお願いしてみました!すると!


厚手の豚の骨のスープ、本物の日本の味から開発されたユニークな材料。 非常にホットチョコレートソース、スパイシーな極端なミックスの豊かなスープでは、それぞれも興奮の完全な感覚をもたらします。 あなたがスパイシーに挑戦するために来るスパイシーな味を愛する!


うぬぬ?余計わからんわ!ですけどね(笑)、ちょ、非常にホットチョコレートソースって、、なんよ!?(笑)、でも日本の味わいをしっかり研究してスパイシーに仕上げたスープというのは理解可能ですよね。って、ちょ、非常にホットチョコレートソースってなんやねん?ですけどね、多分コレはむ、無視してええのんちゃう?と、翻訳してちょっと逆に怖なったがな、です(笑)。。



では!!
実際にみていきましょか〜〜!!


th_1701004IMG_3026.jpg


あ、忘れとった、清仔!チェンジャイ!げんきやったか〜〜!?


って、この間会うたばっかやん!と言われそうやからこの位にしとったるわ(笑)。。



では!
かいふう〜〜〜!!


th_1701004IMG_3028.jpg


今回袋が2つですね!どんなやろか?ちょ、ちょこ(もうええやろ笑)や、きっと辛い!うまい!ハズ!(笑)


と、楽しみにするんですけどね、もう一枚!


th_1701004IMG_3029.jpg


おお!
今回はイラストまで入ったこの袋!チリソースですって!今までこんなコストのかかった袋を香港日清さんでは見たコトがなかったのでビックリ!コレにもちょ、ちょこ、入ってなさそうよね(だからもうええやろ笑)。


では!!
もう翻訳は忘れて!つくりますよ〜〜〜〜!!!


ごく〜〜〜から〜〜たま〜〜らな〜〜〜、ぃい〜〜んすた〜〜んと〜〜(ワクワクしっかり調理中)


おっしゃ!!おわあ〜〜!でけた〜〜〜!!



th_1701004IMG_3031.jpg


コレは辛そうですね!って自分でさらに唐辛子入れてますしね(笑)。。


それにしてもこの赤がなかなかごっついカンジ、でも美味しそうでもありますよねっ☆そしてそれが豚骨ですからね、どんなでしょう、めちゃ楽しみなって来ました!


では!
いただきま〜〜す〜〜〜!!


す〜〜〜ぷっ!!


th_1701004IMG_3037.jpg


この極辛がどの辛さをもってそう言ってるのか?でも実際個人的にはそこまで辛くないかな?なんて実は思ってみたりしてました、あくまで食す前の段階ね。


では!ずずz。


おっ!
豚骨しっかり感じられる!クリーミーなお”わっ!酸味とビリビリ!と、結構やはりかなりの辛さでした。確実に辛いのが苦手な方にはオススメしないレベル。でも極辛と言っても食べられない程では全く無くて、あくまでも美味しさとしての強い辛味という位かなと思います。


クリーミーもしっかりながらにこのスパイスは日本では味わえない独特な辛さで、本当に酸味を感じるこの辛さが結構豚骨とマッチした美味しさでした☆コレ美味しかったなあ☆


ちょ、ちょこは大丈夫でした(しつこいな笑)。。


め〜〜〜んっ!


th_1701004IMG_3040.jpg


コレはもう袋のウェーブがしっかりですよね。
うん、今回めちゃしっかりした弾力を感じてね、あとは結構な粘りというかコシを感じさせたのは意外でした。このビリビリの豚骨をしっかり絡め取って入ってくる、それに負けない麺でこれはよかったなと思いました☆


それにしてもこのビリビリだけどうまい!そして何か新しさ、新鮮さを非常に感じられたこの一品でしか頂けない酸味ある味わい、ちょっとクセになりそうな、ハマる方はハマりそうな、そんな美味しさが印象的でした☆


香港出前一丁、実はまんだありますっ!
ってコトでね、またご紹介させていただきますのでね、おたのしみに〜〜ですっ☆


では!
行ってまいります〜〜〜!!


blogramで人気ブログを分析


ランキング参加中です☆
応援ポチりといただけますとウレシいです☆
いつも本当にありがとうございます☆☆

スポンサーリンク

テーマ : 麺・パスタなど
ジャンル : グルメ

tag : インスタントラーメン ラーメン 日清 香港 出前一丁 豚骨 激辛

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
プロフィール

ものグラム

Author:ものグラム
2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

以後1日1麺を基本に麺活道中邁進中。

ただただ商品を紹介するだけで無く新たな試みも常に視野に入れながら、あーでもないこーでもないと頭ひねり中 (笑)。

特にレアリティの高い一品に力が入る癖がある。

もう一つの顔は動物フォトグラファー(自称←instagramでナショジオのジェイソンエドワーズにいいねを貰ったり、フォト蔵でピックアップに選ばれていい気になっているらしい笑)

兵庫県明石市在住。

file001〜0329はコチラから☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ものグラムの歩み。
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
スポンサーリンク
Thanks!
ものグラムのつぶやき。
Instagram
お知らせ、関連記事
ランキング参加中です☆
グーバーウォーク☆
楽天ショッピング
ラーメンショッピング☆
スポンサーリンク