TOP > サンヨー食品 > title - file02094 サンヨー食品株式会社 サッポロ一番みそラーメン ディズニーパッケージ(2016年)

file02094 サンヨー食品株式会社 サッポロ一番みそラーメン ディズニーパッケージ(2016年)

皆様おはようございます、


昨日の夜には雨は止んでいたものの、今朝になりまたしとしとと、一日ずっと降り続けそう、あ!今日は違う靴を履こう、とそう言えば違う靴があったのを思い出した、やったねものグラムです(笑)。


いつもの靴はね、足には1番フィットしてていいんだけど、底がすり減ってその隙間から水が入るのでね、今日だと駅に行くまでで足にしゅんでくるんですよ(染み込んでくるの意笑)。だからそれはめちゃ嫌なのでね、今日は違うので行きます!


と、どうでもええコト言いました(笑)。


では!
本日も元気にいぐでっ!!











はいよ〜〜〜!!


今回はですね、サッポロ一番から、あのキャラクターのミニカップ!参りますよ〜〜!!今回はディズニーシリーズでしたけどね、あのキャラまだかな〜?と、やっと来ました!!


では!
コレや〜〜〜パケ〜〜〜〜!!


entry_img_1849.jpg


そう!ミッキーさんですっ☆
でも今回のパケは全体的に色使いが淡くてそれが逆に印象的というか記憶に残る感じ。これもこの時だけのパケなのでね、希少ですね☆そしてあのみそラーメンですっ☆ミニでも結構本格のこのシリーズ、今回はどんな仕上がりになるか楽しみですっ☆


では!
見て行きましょ〜〜!!


th_170107IMG_3047.jpg

th_170107IMG_3050.jpg


めん30g、200kcalの2.8gと、これももう一品でいけるライトさですよね☆まあおやつにでもいいんですけどね、さらっと頂けそうなこの量もありがたいですよね☆



では!!
かいふう〜〜〜!!


あ”っ!ないっ!(笑)
と、今回もまた忘れてました(笑)。。まあいつもと同じ感じなのでね、作りましょかね。。



でぃず〜〜に〜〜〜、みっき〜〜〜ぃい〜〜んすた〜〜んと〜〜〜(まるっきり意味はなく調理中)



おっしゃ!!でけました〜〜〜〜!!



th_170107IMG_3052.jpg


おおおっ!
しっかりしたみその色合い、いいですねっ!さすがサッポロ一番のみそラーメン!ホントに美味しそうです☆



では!
さっそく頂きますよ〜〜〜!!



す〜〜〜ぷっ!!


th_170107IMG_3055.jpg


コーンもウレシいですよね☆そしてこのみそ感もしっかりの濃い色合いがたまりません!ずずz。


うん!
やっぱりしっかりみその香りが広がるこの味わい。そしてしっかり濃いめの味付けなんだけど飲みやすくてついついずっと飲んでしまう美味しさ。そこにぴりっと来る辛味のアクセントも効いててね、これが昔からあったというのがホントにすごいなと思います。今でも本当に美味しく色褪せないスープ、まさに王道のロングセラーです!


め〜〜〜〜〜〜んっ!!


th_170107IMG_3060.jpg


この麺もめちゃキレイですよね!
もう見た目から感じられた超もっちりした、ぷりんとした弾力は素晴らしいですね。そしてあと滑らかさもあっておいしい。


でもやはり量が少ないでしょ、そう言ってる間に一瞬で完食。



しかしこの量こそがね、もう終わってしまった、もっとゆっくり食えばよかった!とかね、まだ全然お腹満たされてない〜!とか思ってしまうでしょ、それこそがまた食べたい!と思わせる、美味しくて満腹にさせずにまだハングリーさを残すこのにくさ!(笑)そこまでは考えすぎかな(笑)、でもまた食べたいと好印象を残させるこの量がまたいいと思うワケです(笑)。本当にそう思いました。


だからいつもこのミニは印象がいいんですよ(笑)。このサイズの独特の美味しさは量もひとつあると、それをまた感じさせられた一品でした。



では!
本日雨で結構気温も低くなってきてますけどね、お互いにカゼなどひかない様、気をつけて参りましょうっ!


ココまでです〜〜☆


blogramで人気ブログを分析


ランキング参加中です☆
応援ポチりといただけますとウレシいです☆
いつも本当にありがとうございます☆☆

スポンサーリンク

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

tag : インスタントラーメン ラーメン カップラーメン サッポロ一番 みそラーメン

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
プロフィール

ものグラム

Author:ものグラム
2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

以後1日1麺を基本に麺活道中邁進中。

ただただ商品を紹介するだけで無く新たな試みも常に視野に入れながら、あーでもないこーでもないと頭ひねり中 (笑)。

特にレアリティの高い一品に力が入る癖がある。

もう一つの顔は動物フォトグラファー(自称←instagramでナショジオのジェイソンエドワーズにいいねを貰ったり、フォト蔵でピックアップに選ばれていい気になっているらしい笑)

兵庫県明石市在住。

file001〜0329はコチラから☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ものグラムの歩み。
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
スポンサーリンク
Thanks!
ものグラムのつぶやき。
Instagram
お知らせ、関連記事
ランキング参加中です☆
グーバーウォーク☆
楽天ショッピング
ラーメンショッピング☆
スポンサーリンク