TOP > サンヨー食品 > title - file02101 サンヨー食品株式会社 サッポロ一番ちゃんぽん ディズニーパッケージ(2016年)

file02101 サンヨー食品株式会社 サッポロ一番ちゃんぽん ディズニーパッケージ(2016年)

皆様おはようございます、


本日からまた下り坂、なんとも霧がかってるコチラからものグラムです。


この雨を越えると今度は秋雨前線でいよいよ秋が深まってくるみたいですね。そらもう10月、しかも半ばに差し掛かってきてますもんね、って早いなあ〜と、毎度言ってしまうワタシです(笑)。。


では!!
本日もしっかり!参りましょ!!いぐでっ!!










はいよ〜〜〜!!


今回はですね、サッポロ一番から、あのバラエティパックの限定パッケージ、16年度のトリです!しかもこの味わい、結構毎度楽しみなんですけどね、どれでしょうか?キャラクターは?


よっしゃ!
コレや〜〜〜〜パケ〜〜〜!!


entry_img_1857.jpg


ちゃんぽん


そして最後はミニーさんですね!今回のこのディズニーパケの限定は全体にこの淡い色合いなのが印象的でなぜか擦り込まれるというか、すごく印象に残るのが不思議なんですけどね、これもこの時限りのパケというコトで大事に取っておきましょう(笑)☆


では!
この可愛らしいディズニー、でも中身は超現実なカップのちゃんぽん!この夢と現実のコラボ(と言われて気づいた笑)!今回どんな美味しさでしょうか?見ていきましょっ!!


つづき〜〜〜〜!!


th_1701011IMG_3291.jpg


th_1701011IMG_3293.jpg


めん30g、181kcalの3.0g、やはりライトに1食はウレシいですね☆お昼に可愛らしくさりげなくコチラを頂く、コレもアリだと思います☆


では!
かいふう〜〜〜〜!!


th_1701011IMG_3295.jpg


ちゃんぽんらしくコーンやかまぼこが見えますねっ☆これがどうなるか!つくります〜〜!!


ちゃん〜〜ぽん〜〜〜うま〜〜ぃい〜〜んすた〜〜んと〜〜(ワクワク速攻調理中)


おっしゃ〜!で、でけました〜〜〜!!



th_1701011IMG_3299.jpg


しっかりした白いスープがいい感じですねっ☆やはり小さいからと言って本格感は薄れないのが素晴らしい仕上がりです☆



では!
いただきますよ〜〜〜!!


す〜〜〜〜ぷっ!!


th_1701011IMG_3300.jpg


白いけどしっかりコクがありそうなこの本格的仕上がり!見た目からめちゃ美味しそうですよねっ☆ずずz。


うん!
もうしっかりクリーミーとコショウパンチが感じられる、まさにちゃんぽんらしい美味しさ。そしてこのクリーミーも魚介感がとても出ててね、これぞちゃんぽん!とすぐにわかる美味しさ、そしてなかなかの濃さがある本格なスープ。やはり美味しかったです☆



め〜〜〜〜んっ!!


th_1701011IMG_3305.jpg


このしなやかな感じもいいですねっ!!


つるつると滑らかさも素晴らしい、そしてもっちもちの食感がまた素晴らしくて、ちゃんぽんらしい中華麺を感じさせる美味しさ☆今回は戻りがしっかりで柔めではあるんですけどね、でももち感としなやかさを感じられた麺でした。


でも一瞬!で完食。
今回も結構しっかりした本格感あるちゃんぽんの美味しさを感じられました☆そしてこの量だからこそ、もうちょっと食いたかった〜!と思わせるこの量がなんとも上手いなあと、また次に繋げられるのが素晴らしい、といつも思ってしまいます☆(笑)



これで16年度は全てご紹介。次またどんなキャラで限定販売されるか楽しみですけどね、またご紹介出来たらと思います☆


では今回はココまで。本日も頑張って参りましょう〜〜〜っ!!!


blogramで人気ブログを分析


ランキング参加中です☆
応援ポチりといただけますとウレシいです☆
いつも本当にありがとうございます☆☆

スポンサーリンク

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

tag : インスタントラーメン ラーメン カップラーメン サッポロ一番 ちゃんぽん ディズニー ミニーマウス

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
プロフィール

ものグラム

Author:ものグラム
2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

以後1日1麺を基本に麺活道中邁進中。

ただただ商品を紹介するだけで無く新たな試みも常に視野に入れながら、あーでもないこーでもないと頭ひねり中 (笑)。

特にレアリティの高い一品に力が入る癖がある。

もう一つの顔は動物フォトグラファー(自称←instagramでナショジオのジェイソンエドワーズにいいねを貰ったり、フォト蔵でピックアップに選ばれていい気になっているらしい笑)

兵庫県明石市在住。

file001〜0329はコチラから☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ものグラムの歩み。
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
スポンサーリンク
Thanks!
ものグラムのつぶやき。
Instagram
お知らせ、関連記事
ランキング参加中です☆
グーバーウォーク☆
楽天ショッピング
ラーメンショッピング☆
スポンサーリンク