TOP > エースコック > title - file02119 エースコック株式会社 セブンアンドアイプレミアム スープが決め手の 担々麺

file02119 エースコック株式会社 セブンアンドアイプレミアム スープが決め手の 担々麺

皆様こんにちは、


本日もまだダイヤの乱れのあったコチラから、午前中ねっむうものグラムです(笑)。


なんかこの乱れでカラダのリズムも少し乱れがちです(笑)、でも今お昼現在は回復!元気っすよっ!!(ほんまか笑)


では!
もう帰りには通常に戻ってるでしょう、本日もしっかり!頑張って参りましょっ!!いぐでっ!!











はいよ〜〜〜!!


今回はですね、製造はエースコックさん、そしてセブンアンドアイプレミアムのPBですね、こんな味わいがございました☆今現在ではパケデザインも一新されたんですけどね、このデザインはご覧になられた事はありますでしょうか?


では!
コレや〜〜〜パケ〜〜〜!!


entry_img_1878.jpg


担々麺


かなり力強い文字とこの写がめちゃ美味しそうに感じますよね☆いやあパワフル。


エースコックさんが製造なんですけどね、どんな味わいか非常に楽しみなトコロ、エースコックさんならかなり力強さの押しで来そうな気もしますしね、その辺り、ポイントで頂いてみましょう!


では!さっそくですけどつづき〜〜〜!


th_1701024IMG_3588.jpg


トップはシンプルに、やはりオレンジ色ですね☆


th_1701024IMG_3591.jpg


わ”み、見えない!数値(笑)、たまになんでこんな事するんやろと自分でも思ってしまうんですけどね(笑)、数値はめん65g、381kcalの5.3gとこの量にしては低くはないかな数値。でも担々麺で考えるとこんなものでしょう。しっかりした美味しさが楽しみな数値ですね☆


では!!
かいふう〜〜〜!!


th_1701024IMG_3596.jpg


液体スープ袋がプラスの仕様、やはり担々の本格的な味わいはこの液体でしか作れないでしょう、なのでまたまた楽しみですね☆


では!
つくりますよ〜〜〜!!


たん〜〜〜たん〜〜〜、せぶん〜〜〜あんど〜〜〜あ〜〜ぃい〜〜んすた〜〜んと〜〜(ワクワク調理中)


おっしゃ〜!で、でけました〜〜〜!!


th_1701024IMG_3603.jpg


結構麺が水分を吸ってしまった感はあるんですけどね(笑)、でもしっかりした担々らしさをかんじさせる、かやくもしっかりがウレシい仕上がりです☆


では!
いただきますよ〜〜!!


す〜〜〜〜ぷっ!!


th_1701024IMG_3605.jpg


や、でもちょっと見えづらいな(笑)、ですけどね、、いただきます〜〜!!ずずz。


おおっ!
かなりしっかり!の練りゴマの風味!そしてまあまあの塩パンチもありながらクリーミーでホントにしっかり!という感のある力強いスープ。とてもわかりやすい担々麺のゴマの美味しさがしっかり感じられました。


辛さはぴりっと来る程度で辛い!と言う程でも無くてアクセントとして美味しさとして捉える事が出来ると思います☆でもやはりタテカップなのとこの結構麺が水分を吸ってしまったのもあるので飲みにくい、これは物理的にね(笑)。


め〜〜〜〜んっ!!


th_1701024IMG_3609.jpg


なかなかしっかりした太さに感じる、も、もしや伸びた?かな?


と思ったんですけどね、意外としっかり!歯切れの良さがあって伸びてませんでした☆このつぷっとした歯切れの良さはとても良かったです☆この担々麺の味わいにとてもマッチした仕上がりだとワタシは感じました。でね、この麺を頂いて出来たスペースを利用してずずzと一緒にスープを頂く、これがまたたまらない(笑)。


そしてこのゴマ、しっかり見えますよね!このつぷつぷした食感がまたたまらなくてね、よりゴマを味わいと食感から感じさせるのはとてもポイントが高いと思います☆うん、手軽なのにしっかり担々麺を捉えられた、当たり前に手に入ってしまう素晴らしきかな、そんな一品でした☆


この後もこのセブンさんのPBはパケチェンジもされて内容も少しづつリニューアルされてるでしょう、今後も要チェックでご紹介させて頂きたいと思いますのでね、おたのしみに〜〜です☆


では!
後半も頑張って参りましょう〜〜〜!!


blogramで人気ブログを分析


ランキング参加中です☆
応援ポチりといただけますとウレシいです☆
いつも本当にありがとうございます☆☆

スポンサーリンク

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

tag : インスタントラーメン ラーメン カップラーメン エースコック 担々麺

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
プロフィール

ものグラム

Author:ものグラム
2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

以後1日1麺を基本に麺活道中邁進中。

ただただ商品を紹介するだけで無く新たな試みも常に視野に入れながら、あーでもないこーでもないと頭ひねり中 (笑)。

特にレアリティの高い一品に力が入る癖がある。

もう一つの顔は動物フォトグラファー(自称←instagramでナショジオのジェイソンエドワーズにいいねを貰ったり、フォト蔵でピックアップに選ばれていい気になっているらしい笑)

兵庫県明石市在住。

file001〜0329はコチラから☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ものグラムの歩み。
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
スポンサーリンク
Thanks!
ものグラムのつぶやき。
Instagram
お知らせ、関連記事
ランキング参加中です☆
グーバーウォーク☆
楽天ショッピング
ラーメンショッピング☆
スポンサーリンク