TOP > サンヨー食品 > title - file02133 サンヨー食品株式会社 セブンアンドアイプレミアム 背脂醤油ヌードル

file02133 サンヨー食品株式会社 セブンアンドアイプレミアム 背脂醤油ヌードル

皆様おはようございます、


本日は超晴天なり、低くなった太陽の光が眩しすぎ、部屋の中は真夏の様にギラギラ暑い、あっづ〜ものグラムです(笑)。


でも一歩出た瞬間、さっぶ〜となるのはもう経験上わかってるのでね(笑)、今日もしっかり上着羽織って出発したいと思います☆


では!いぐでっ!!











はいよ〜〜〜!!


今回はサンヨー食品さん、サッポロ一番からなんですけどね、セブンPBです。なので表向きにはセブンアンドアイプレミアムの一品で、こんな味わいがあったんか!をご紹介させて頂きたいと思いますっ!


では!
こんな味わい〜〜〜パケ〜〜〜!!


entry_img_1893.jpg



背脂醤油ヌードル



これはありそうでなかったですよねっ☆背脂醤油でヌードル!なんかミスマッチ的にも感じてしまうんですけどね(笑)。でもこれは素直に楽しみになってしまう一品ですね☆


では!
さっそくですけど見ていきましょか〜〜!!


th_1701101IMG_3720.jpg


シンプルにセブンアンドアイプレミアム、その上にぺっと貼ってるのがこの調味油でした(笑)。


th_1701101IMG_3722.jpg


th_1701101IMG_3724.jpg


めん55g、322kcalの5.3g、この量にしてはしっかりかな、でも1食としてはやはりローカロリーなのはウレシいトコロ。



かいふう〜〜〜!!



th_1701101IMG_3727.jpg


結構かやくはしっかりしてますねっ☆袋は調味油のみのシンプル。速攻3分が外出先ではウレシい仕様となってますね☆



では!
もうつくってしまいますよ〜〜〜!!



せあ〜〜ぶら〜〜〜こく〜〜〜うま〜〜ぃい〜〜んすた〜〜んと〜〜〜〜(ワクワクじゃ〜と調理中)


おっしゃ!でけました〜〜!!



th_1701101IMG_3728.jpg


おっ!なかなか肉がしっかりでウレシい仕上がりですね☆でもスープの色合いは優しい感じですけどね、背脂感は一体どんなでしょね?楽しみですっ☆


ではす〜〜〜〜ぷっ!!


th_1701101IMG_3730.jpg


ああまあしっかりのオイル感はわかりますね☆どんなでしょ?ずずz。


おっ!
まろやかさしっかりだけど味わいは優しいかな、スープの味わいがコーティングされたかの様なマイルド、オイルがまず感じられて、そこから鶏白湯の優しい美味しさが感じられました。それともちろん醤油の味わいも感じられて、ほのかなオイルの甘味とコク、結構しっかりのオイル押しな味わいなんですけどね、超マイルド。これは意外とありそうで無いなと感じました。


でもオイル自体のくどさは全く感じられずにまろやかでその中からの醤油の味わいがたまらないバランスでよかったですね☆どんどん飲めてしまう美味しさがありました☆



め〜〜〜〜んっ!!


th_1701101IMG_3733.jpg



結構やわそうには見えるんですけどね、でも実は頂くと悉皆rつぷっと歯切れ良かったです。適度な弾力も持ち合わせ、耐久性は低く伸びやすさは感じられたものの伸び切らないしなやかな食感が好印象。ホントに見た目と違う歯ごたえを感じられたのは良かったです☆55gなのであっという間に頂ける、この量もポイントだと思います☆



あとかやくは結構今回頑張られてますよね!肉は小さいけどしっかり感じられたし、メンマもコリっと食感アクセントが良かったです。ネギの彩りもキレイでよいシゴトでした☆


このマイルドなスープはありそうでなかなか無いので貴重な味わいでした☆


PBはいつの間にかリニューアルされてたりしますのでね、今後も新たなラインナップ等見つけ次第ご紹介!させて頂きたいと思いますっ☆まあぼちぼち参ります(修正笑)


では!
本日も元気に頑張ってまいりましょうっ!!ココまでです〜〜〜〜☆



blogramで人気ブログを分析


ランキング参加中です☆
応援ポチりといただけますとウレシいです☆
いつも本当にありがとうございます☆☆

スポンサーリンク

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

tag : インスタントラーメン ラーメン カップラーメン サッポロ一番 PB プライベートブランド 背脂 醤油ラーメン ヌードル

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
プロフィール

ものグラム

Author:ものグラム
2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

以後1日1麺を基本に麺活道中邁進中。

ただただ商品を紹介するだけで無く新たな試みも常に視野に入れながら、あーでもないこーでもないと頭ひねり中 (笑)。

特にレアリティの高い一品に力が入る癖がある。

もう一つの顔は動物フォトグラファー(自称←instagramでナショジオのジェイソンエドワーズにいいねを貰ったり、フォト蔵でピックアップに選ばれていい気になっているらしい笑)

兵庫県明石市在住。

file001〜0329はコチラから☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ものグラムの歩み。
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
スポンサーリンク
Thanks!
ものグラムのつぶやき。
Instagram
お知らせ、関連記事
ランキング参加中です☆
グーバーウォーク☆
楽天ショッピング
ラーメンショッピング☆
スポンサーリンク