TOP > 日清食品 > title - file02144 日清食品株式会社 カップヌードル チーズピザポテトマト味 ビッグ(17年11月13日発売フライングゲット第34弾)

file02144 日清食品株式会社 カップヌードル チーズピザポテトマト味 ビッグ(17年11月13日発売フライングゲット第34弾)

皆様こんばんは、


本日足の中の湿度が異様に高く、頭はぼんっ!となっていた、不快指数80%、やっと解放〜〜やった〜ものグラムです(笑)。


まあ、真夏のねとねとと比べると格段にマシではある。でも、やなもんはやだ(がきんちょか笑)。



と思いながらね、本日オフ前!!にばいでやった〜と、解放に解放が重なった喜びはデカいワタシです(笑)☆



でね、明日は回復で晴れるってばよ!やった〜!と、明日はまた繰り出しますよっ!


というワケで、今日はちょっと暑いな、と思いながらね、夜の部超元気に!いぐでっ!!!











はいよ〜〜〜!!


今回はですね、日清さんから、フライングゲット!!なんかもう週刊フライングゲット!ってカンジでもあるんですけどね(笑)、実は今日もフライングゲット発売日でした(笑)。ホントに結構忙しいっす!でもそれだけ自信の一品がどんどん出てくるワケでね、日清さんの勢いの素晴らしさですしね、こうしてたまにはタイムリー商品もご紹介させて頂かないと!とも思ってますしね(いやホントに笑)、これからもフライングゲット!楽しみしてますよ〜〜!



と言ったトコロで(笑)、今回はあんまりフライングでもないか、来週月曜日なので13日ですね、もう8日が終わりなので5日後に発売になりますね、



では!!
今回はカップヌ〜ドウ!しかもビッグ!そしてそしておおこんな味わいっ!!



こんなんでましたけど〜〜〜〜パケ〜〜〜!!



entry_img_1906.jpg



チーズピザポテトマト


おおっ!
ピザ来ました!でもただのピザじゃなくてポテトマト!いやあ普通にもうウマいっしょ!なんですけどね、ピザなヌードルは今までにも結構出されてますし目新しさはそんなにないかもしれませんね。


でも今回はかやくでしっかり勝負かな、ポテトマト、男女問わず幅広い層に人気の味わいなので商品化されたそうなんですけどね、現在形の最新のピザなヌードル、フライングゲットにまでなって発信!ですからね、それなりの日清さんの自信が楽しみでもありますっ☆


価格は205円(税抜)、もう発売までカウントダウンですけどね、お先に見て参りましょうっ!!



th_1701108IMG_1448.jpg


おっ!
やはりこのトップではしっかりかやくの具沢山がいかにもピザ!な仕上がりになってますね☆と、かなりハードル上げてないか?なんですけどね(笑)、でも期待してしまいますよねっ☆



th_1701108IMG_1453.jpg


th_1701108IMG_1458.jpg


めん80g、470kcalの5.7gとなってます。まあしっかり1食してますね☆



では!
かいふう〜〜〜!!


th_1701108IMG_1463.jpg


おっ!
なかなかのポテトの量ですねっ☆さすがにピザポテトマトですからね、ポテトメイン、あとはチェダーチーズ風キューブ、トマト、ベーコン風味ビッツ、キャベツがインしてます。メインはポテトホクホク、コレは楽しみですねっ☆



おっしゃ!いよいよ!つくりましょか〜〜〜〜!



ぴざ〜〜〜〜ぽて〜〜〜とま〜〜と〜〜〜あ〜〜じぃい〜〜〜んすた〜〜んと〜〜〜(ワクワク3分待ち調理中)


おっしゃ!
で、でけました〜〜〜!!



th_1701108IMG_1464.jpg



やはりポテトしっかり!ウレシい仕上がりですねっ☆それにしてもなかなかのオレンジから赤の色合い、結構パワフル?と思いながらね、いただきますよ〜〜!!


す〜〜〜〜ぷっ!!


th_1701108IMG_1471.jpg


もうカップがかなりオレンジに染まりました。実はこれでも縁はフキフキしてるんですよ(撮影の為笑)、なかなかですよね、お味は?ずずz。


おわっ!!
まずね、一口目から思いっきりピザが感じられました!


それはね、トマトの酸味の美味しさ、そこにバジルの風味、そして間髪入れず入って来るチーズのクリーミーの一体感。スープなのにピザ感がこんなにも感じられるなんて!とね、トマトとバジルまでは他でも味わえるかなですけどね、このチーズの強さが今まであったかな?と思わせるしっかりした存在感でまさにピザ。このチーズのシゴトが特に素晴らしく感じました☆


かと言ってジャンキーぽく聞こえるかもしれないんですけどね(笑)、しっかりはしてるんですけど酸味がさっぱり感を演出してね、飲みやすさも併せ持つ。このバランス感も素晴らしかったですね。香り広がるピザ、まずスープから堪能しました☆


め〜〜〜〜んっ!!


th_1701108IMG_1479.jpg


こちらもキレイに仕上がりました☆


今回は幅広かな、しっかりもっちりしたまさにヌードルなんですけどね、麺自体の甘味がしっかり感じられました。歯切れも良くて、でも今回はこのスープとの相性から甘味がホントにバランス良く味わえたのは良かったですね。美味しい。



そしてポテト!この量なので結構存在感は大きいと思います。ホクホクとざらっとしたイモの食感がとても感じられました。トマトはね、正直そんなに多くはないですけどね、しっかりキューブ型でたまに入って来るこちらもざらっとした食感が良くて、キャベツ、ベーコン風ビッツ、コレに関してはあまり存在感は感じられなかったかな(笑)、キャベツの量は今回はかなり少なかったですけどね、それ以上にしっかりポテトがシゴトしてカバーしてたと思いました☆



今回は特にチーズを感じられたのが大きかったですね。それもこのトマトのスープのベースがしっかりしてたからこそですけどね、なかなか素晴らしいピザ感を堪能出来た一品でした☆


気になられた方はそれぞれの味覚でじっくり味わって見て頂きたい一品でした☆



では!
今からしっかり充電してね、明日出発!したいと思います☆ではココまでです〜〜〜☆


blogramで人気ブログを分析


ランキング参加中です☆
応援ポチりといただけますとウレシいです☆
いつも本当にありがとうございます☆☆

スポンサーリンク

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

tag : インスタントラーメン ラーメン カップラーメン 日清 カップヌードル ピザ ポテト トマト味

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
プロフィール

ものグラム

Author:ものグラム
2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

以後1日1麺を基本に麺活道中邁進中。

ただただ商品を紹介するだけで無く新たな試みも常に視野に入れながら、あーでもないこーでもないと頭ひねり中 (笑)。

特にレアリティの高い一品に力が入る癖がある。

もう一つの顔は動物フォトグラファー(自称←instagramでナショジオのジェイソンエドワーズにいいねを貰ったり、フォト蔵でピックアップに選ばれていい気になっているらしい笑)

兵庫県明石市在住。

file001〜0329はコチラから☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ものグラムの歩み。
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
スポンサーリンク
Thanks!
ものグラムのつぶやき。
Instagram
お知らせ、関連記事
ランキング参加中です☆
グーバーウォーク☆
楽天ショッピング
ラーメンショッピング☆
スポンサーリンク