TOP > 明星食品  > title - file02153 明星食品株式会社 明星 ぶぶか 辛みそ油そば

file02153 明星食品株式会社 明星 ぶぶか 辛みそ油そば

皆様こんにちは、


本日早朝に起床し、窓を見ると、まだ幻想的な何も見えない真っ白、いや、真っ黒だったコチラから、先が見えないものグラムです(笑)。


いやあ、昨日の21時位からかな、今朝6時位までは超濃霧。日が差してくる頃に急にこの霧が引いて来た感じでね、今はもう何事もなかったかの様に晴れて普通なんですけどね、朝までずっと濃霧はなかなか無い天気でした。


そして朝はやはり超ギリギリでセーフ、最近朝がほんまに弱なったなあ(二度寝するからやし笑)、と思いながらね、今は超元気!


まあいつも通りで、いぐでっ!!!











はいよ〜〜〜〜!!


今回はですね、明星さんから、もう準レギュラーの座は確実、結構売り場でもこの文字は目に入るんじゃないかなとおもうんですけどね、今回は結構楽しみな味わいでした☆言ってしまいましょう、ぶぶかさん☆


今回は汁なしのそう、油そばなんですけどね、なかなか楽しみな味わいの一品が出てましたよ!



では!
こんなあじわい〜〜パケ〜〜〜〜!!



entry_img_1916.jpg


辛みそ油そば


辛みそ!コレがプラス、いやあさらにパンチ!って感じですけどね、なかなかに楽しみな味わいですね☆


コチラは16年1月4日、わ、またバックしてもたですけどね、三が日明けからいきなりパワフルなのがまたいいですね☆(笑)


この寒い冬を吹き飛ばす辛みそと唐辛子マヨというコトでね、まあ1月からかなりパワーが出そうですね(笑)、でもこの味わいは普通に楽しみ!もともとパワフルで、でもそれだけでない旨みもしっかり、人気のぶぶかさんのこのカップ、楽しみに頂きたいと思いますっ☆



ではつづき〜〜〜!


th_1701115IMG_4342.jpg


th_1701115IMG_4343.jpg


めん130gの大盛、数値は777kcalの7.6g、惜しい!!あと0.1gやのに!って、ちゃうか(笑)、でも今回も数値からもかなりのパワフル感が感じられます。塩分7.6g、もう1日分はバッチリ摂れました、ですけどね、まあ頂きますよっ(笑)。



べりべり〜〜〜!


th_1701115IMG_4344.jpg


そして!
べりべりべり〜〜〜〜!!


th_1701115IMG_4346.jpg


かやくはカップの中に麺の下敷きにイン、そして液体、辛みそ、特製のマヨの構成。いやあ辛みそが別添で付いてるのはウレシいですね☆今までも美味しいんだけど、さらにこの味わいプラス、そしてマヨもいつも通り付いてくるのは豪華!と言えますね☆価格は218円(税抜)、レギュラーに38円プラスですけどね、このボリュームと内容、決して高くない、と思える内容です☆



では!
つくりますよ〜〜〜!



ぶぶ〜〜か〜〜〜、あぶ〜〜ら〜〜、から〜〜〜うま〜〜あたたま〜〜りぃい〜〜んすた〜〜んと〜〜(ワクワク調理中)


おっしゃ!でけ、ました〜〜〜!!



th_1701115IMG_4349.jpg


おおっ!
辛みそ、結構しっかり濃い色合いでモリッとありますよね!これは楽しみ!そしてマヨもパケに準じてこの様にビーム使用にせず盛りました(笑)☆


では!めちゃたのしみに!いただきま〜す〜〜!!


あ〜〜〜ぷっ!!


th_1701115IMG_4352.jpg


いやあ、ナイスビジュアル☆


そしてめ〜〜〜んっ!!


th_1701115IMG_4354.jpg


この太さもたまりませんよね!!


うん!
このぶぶかさんの油そばまさに!のしっかりオイル感に醤油タレの香り旨みがしっかりとウマい。かなりしっかりした動物感がもうパワフルで突き抜けてる、でも意外と食べやすい進む感は後でちょっとの罪悪感を憶える程(笑)。それにしてもこの醤油タレの配分というか量が絶妙で決して濃くない味付けが美味しい。


そしてこの辛みそですけどね、しっかりにんにく!かなりしっかり感じられました。そして一瞬で変わるこの辛みその味わいは今までに無い美味しさでね、途中から味変して頂くとかなりいいかもしれません。この辛みそのみその香りもまた良くて、いや、今回のこの辛みそはホントに素晴らしい。ちょちょいとちょっとづつ馴染ませて頂くといいと思いました。まあそれぞれのスタイルはあるとは思うんですけどね。


そしてマヨも自分の配分で頂いたんですけどね、ちょっとピンクがかったマヨ、そんなに辛味は感じませんでした、もうこの味わいにマイルド感がプラスでいいんですけどね、さすがにこの段階でこ、濃いなあ、とも感じましたね(笑)。でも潔いパワフルさがとても良い良いです。


めん!
これも極太が織りなす超パワフル。でも意外と伸びやすく、写でもお分かりでしょうか、ちょっと伸びてしまった感が(笑)。でもこの極太のもち感の食感がさらにいいですね。これもパワフル。


この味わいの中でウレシいのがキャベツ(笑)、シャキシャキっとして甘味しっかりがオアシスの様(笑)、正直このキャベツがなかったら結構キツくも感じてしまうのは正直なトコロですけどね(笑)、しっかりパワフル、でもそれだけで無い辛みその香りの深さも美味しく頂けました☆


この先にもこのぶぶかさんの商品はどんどん出てますのでね、今後もしっかり!ご紹介させて頂きたいと思いますのでおたのしみに〜です☆


では今回はココまでです〜☆


blogramで人気ブログを分析


ランキング参加中です☆
応援ポチりといただけますとウレシいです☆
いつも本当にありがとうございます☆☆

スポンサーリンク

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

tag : インスタントラーメン カップラーメン 明星 ぶぶか 油そば 辛みそ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
プロフィール

ものグラム

Author:ものグラム
2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

以後1日1麺を基本に麺活道中邁進中。

ただただ商品を紹介するだけで無く新たな試みも常に視野に入れながら、あーでもないこーでもないと頭ひねり中 (笑)。

特にレアリティの高い一品に力が入る癖がある。

もう一つの顔は動物フォトグラファー(自称←instagramでナショジオのジェイソンエドワーズにいいねを貰ったり、フォト蔵でピックアップに選ばれていい気になっているらしい笑)

兵庫県明石市在住。

file001〜0329はコチラから☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ものグラムの歩み。
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
スポンサーリンク
Thanks!
ものグラムのつぶやき。
Instagram
お知らせ、関連記事
ランキング参加中です☆
グーバーウォーク☆
楽天ショッピング
ラーメンショッピング☆
スポンサーリンク