TOP > 日清食品 > title - file02177 日清食品株式会社 日清焼そばU.4.O.塩カルビ焼そば(THANK U.4.0.thパッケージ 16年)

file02177 日清食品株式会社 日清焼そばU.4.O.塩カルビ焼そば(THANK U.4.0.thパッケージ 16年)

皆様おはようございます、


本日も晴天なり、でももう3日ですねと言ってみる、残り29日の17年、ちょっと焦るものグラムです(笑)。


なんか最近毎年言ってるかもしれないですけどなんか冬っぽくないですねえ(笑)、全く12月を迎えた感がなくて困惑するワタシなんですけど(笑)、それはともかく脇の肋骨はまだまだ痛い(笑)。


でも今日で完璧に体調は整ったと思う!(おもうかい笑)またバリバリいぐでっ!と思いながらね、もう今年もカウントダウンを始めてしまってますが(笑)、本日もいきましょかね〜


いぐでっ!!










はいよ〜〜!!


今回はですね、40周年行っときましょ!またかと思われるやもしれませんが(笑)、日清さんからの一品こちらの味わいです☆


では!さっそくパケ〜〜〜!!


entry_img_1944.jpg


U.4.O.


今回はブルー!というワケで塩カルビの40周年限定パケ、U.4.O.ですね。


もう毎回ちょっとづつ語ってもう言うコトもなくなっては来てるんですけどね(笑)、でもあれ?なんか違うなと、事前発表がなかったこの一品に違和感を感じられた方もいらっしゃったと思います。


つい最近このノーマルをご紹介させて頂いたトコロですのでね、一度しっかり見比べてみましょう☆


entry_img_1938.jpg


でもこの4、なかなか馴染んでる様にも見える(笑)。まあワタシが完全に慣れてしまったというのもあると思いますけどね。


でももう今後を思うとこのパケはホントに無いよなあ、5ではフォーにはならないし、6でもフォーにはならないからこのロゴはこの40周年だけのものと思えばかなりレアですよね。もう今欲しいと言っても手に入らない、まあそんなに欲しがる方は居ないとは思いますけど(笑)、もしワタシ自身が手に入れてなかったら発狂モンだったでしょう(笑)、それか超落ち込んでると思われる(笑)。


でもソース味からこの塩カルビ、BIGと全てにこのバージョンがあると言うのも素晴らしいですよね☆オリジナルのソース味だけで他の味わいには無し、とはせずに作られたのは手間が掛かってるし素晴らしいコトだと思います☆



ではでは、今回も一応実食はさせて頂きました、今回は軽く流してご覧頂きましょう(笑)☆



th_1701203IMG_5152.jpg


いつもこれくらいに控えめにしたらええのに、とも思ったわいおてて、すんません (笑)。


th_1701203IMG_5154.jpg


ウラも4.O.だとうわっ!ともっとビックリしたんだけど、さすがにそこまではなかった、ふつうこんな小さいトコロ見ないか、とか言ってみたりする。(笑)


th_1701203IMG_5156.jpg


今回もペッとふりかけ☆コレはホントに素晴らしい。恩恵受けまくりのワタシ、実際にお湯にプカプカは何度言ったかなです(笑)。


th_1701203IMG_5159.jpg


シンプルに速攻仕上げられるのはウレシい仕様。



そして!!
かんせい〜〜〜!!


th_1701203IMG_5162.jpg


やはり安定した仕上がりはたまらない香りが立ち込めます☆


th_1701203IMG_5163.jpg


th_1701203IMG_5167.jpg



と、今回ももちろんあっという間の完食でした。ホントに塩カルビの香ばしい香りがホントに美味しい一品、堪能できました☆



コレにて!この4.O.のパケ違いは全て?ご紹介?


のんっ!!
実はあとあとひとつでコンプリートですっ!


というコトでね、残すところあとひとつ、しっかり締めでご紹介でこの度のスペシャルパケご紹介は終了になります、16年版のU.F.O.のご紹介も基本は終了、なんとか17年中に終了しそうです(笑)!



では今回はカンタンながらココまで。また夜の部も宜しくお願い致します〜☆


blogramで人気ブログを分析


ランキング参加中です☆
応援ポチりといただけますとウレシいです☆
いつも本当にありがとうございます☆☆

スポンサーリンク

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

tag : インスタントラーメン カップラーメン 日清 塩焼そば カップ焼そば

関連記事
スポンサーリンク
プロフィール

ものグラム

Author:ものグラム
2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

以後1日1麺を基本に麺活道中邁進中。

ただただ商品を紹介するだけで無く新たな試みも常に視野に入れながら、あーでもないこーでもないと頭ひねり中 (笑)。

特にレアリティの高い一品に力が入る癖がある。

もう一つの顔は動物フォトグラファー(自称←instagramでナショジオのジェイソンエドワーズにいいねを貰ったり、フォト蔵でピックアップに選ばれていい気になっているらしい笑)

兵庫県明石市在住。

file001〜0329はコチラから☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ものグラムの歩み。
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
スポンサーリンク
Thanks!
ものグラムのつぶやき。
Instagram
お知らせ、関連記事
ランキング参加中です☆
グーバーウォーク☆
楽天ショッピング
ラーメンショッピング☆
スポンサーリンク