TOP > 日清食品 > title - file02312 日清食品株式会社 カップヌードル ナイス 濃厚! キムチ豚骨(18年4月16日発売フライングゲット第48弾)

file02312 日清食品株式会社 カップヌードル ナイス 濃厚! キムチ豚骨(18年4月16日発売フライングゲット第48弾)

皆様おはようございます、


本日は久々に晴天なり、でもその割に寒そうに感じる現在室内24℃、快適ものグラムです(笑)。


昨日の夜がもうさっむいさっむい(笑)、一昨日と昨日の温度差が約10℃もあったのでね、まだまだ油断はできません(笑)、昨日に引き続いて今日もまだ寒いと聞いているのでちょっと厚着して行こかな、なんて思っています。



あと、今日こそは!やっとMacんが通常になりました(笑)。今日こそはしっかり!昼の部で仕上げ、ポチりを間違えない様に、慎重に挑みたいと思います!!(おおげさやな笑)いや、バブリーに消えるのは大袈裟ちゃうでっ!(笑)



では!元気にいぐでっ!!!






はいよ~~~!!


今回は連日のフライングゲットですがいよいよトリ!もうカップヌードルナイスというのはお伝えしたトコロで(笑)、最後はこの味わいになります!


さっそく!
コレや~~~パケ~~~~!!


entry_img_2130.jpg


カップヌードルナイス

濃厚! キムチ豚骨


そう!
今回のフライングゲットはなんと3品まとめて来られました。いやあ今回はすぐに受け取りが出来たのでいいものの、ギリギリだとヤバかった(笑)。。


それにしてもこのキムチ豚骨はレギュラーでもない味わいでありながらもナイスでは定番として販売され続けています。この味わいも人気の様で、確かに、より濃厚さを感じられやすいというのもあるでしょう。そしてやはりコチラも麺がさらにナイス!でのリニューアル。そしてカロリーは176kcalと大きくこのパケサイドに書かれてある様にレギュラーの半分を達成!素晴らしい快挙でもあるでしょう。先の2品と同じく18年4月16日発売、価格は180円(税抜)となっています。


では、先にご紹介させて頂きました2品、もう一度↓コチラ、リンクしておきます、あわせてご覧頂けますとウレシいです。


file02310 日清食品株式会社 カップヌードル ナイス 濃厚! ポークしょうゆ(18年4月16日発売フライングゲット第48弾)


file02311 日清食品株式会社 カップヌードル ナイス 濃厚! クリーミーシーフード(18年4月16日発売フライングゲット第48弾)


しょうゆ、クリーミーシーフードと参りまして、今回はキムチ豚骨。今回はさらに濃厚な味わいにリニューアルという事で、どんなでしょ、かなり楽しみです☆



では!
続き見て参りましょう!


th_18000408180408004cuniceton.jpg


脂質、糖質、カロリーカットながらに食物繊維がレタス約4個分と、本当にいい事しかないんじゃない?ホントにそんなおいしいハナシはあるの?とつい疑ってしまうんですけどね(笑)、でもそれなのに濃厚でミニサイズ並みのカロリー、ビックリですよね。でもそれを素直に受け入れて、と、今回も美味しく頂きたいと思います!



th_18000408180408003cupniceton.jpg


th_18000408180408002cupniceton.jpg


めん40gはこのシリーズ統一の量で、塩分は4.9g。脂質糖質カロリーカットの分、正直塩分まではカット出来ないでしょう、でも高すぎない数値はありがたいです。


かいふう~~~!!


th_18000408IMG_1846.jpg


今回もしっかり白菜キムチ!そしてきくらげもいい感じです☆量もしっかりでウレシいですね。


おっしゃ!
つくりますよ~~~!!


のう~~こう~~~、ぶた~~~きむ~~~~、ちぃい~~んすた~~~んと~~(ワクワクじゃ~と3分調理中)


おっしゃ!で、でけました~~~!!


th_18000408180408005cupnicetpn.jpg


前回と比べると今回の方がかやく多くない?と思えるしっかりかやくが素晴らしい。彩りも良くて本当に美味しそうですよねっ☆豚骨のクリーミーな感じもしっかりです。


さっそく!
頂きますよ~~!!


す~~~ぷっ!!


th_18000408IMG_1863.jpg



うん!
もう一口入れた瞬間からのキムチの風味がすごい。そして同時に感じられるクリーミーもしっかりで、本当にしっかりとろっとした強さを感じる味わいでした。印象としては前回も同じくクリーミーの強さをしっかり感じたのでそんなに変わらないですが、キムチの風味はさらにしっかり感じられた様に思います。でもオイル感はやはり低いのでさっぱりと頂きやすいのが特徴、でも物足りなさを感じる事は全くないので良かったです。


め〜〜〜んっ!!


th_18000408IMG_1887.jpg



麺の仕上がりはやはりしなやかにキレイですね☆


うん!
3品ともに感じられるしなやかさ、まとまって入ってくる感じはノンフライを忘れるほど。ただボリューム感は低く40gなので若干物足りなさを感じるかもしれません。その分しっかりなのがとろみしっかりの濃厚なスープで、それも考慮されて作られてるでしょう。このクリーミーしっかりのスープ、今回も安定した美味しさでした。


ただ、前回食後にイガイガと残る違和感があると書きました。今回も若干はあったものの、前回よりも気にならなかった、前回はたまたまそこに意識が強く行っただけかもしれませんけどね、今回は十二分に美味しく頂けた印象でした。


あとかやくの白菜の食感、みずみずしさ、そしてキムチのフレーバーがかなりしっかり強かったのが良かったです。そしてきくらげ!少ないながらも食感はコリッコリで、このシゴトっぷりはなかなか素晴らしかった、美味しかったです☆



今後もどんどん販売数の記録は更新されていくでしょう、このナイス、次なる展開がすでに待ち遠しくなりますけどね、16日発売、気になられた方はご自身の味覚で美味しく頂いて欲しい、そう思いました☆


では!
今回はなんとか!(笑)夜の部でまたお会いいたしましょう!


blogramで人気ブログを分析


ランキング参加中です☆
応援ポチりといただけますとウレシいです☆
いつも本当にありがとうございます☆☆

スポンサーリンク

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

tag : インスタントラーメン ラーメン カップラーメン 日清 カップヌードル

関連記事
スポンサーリンク
プロフィール

ものグラム

Author:ものグラム
2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

以後1日1麺を基本に麺活道中邁進中。

ただただ商品を紹介するだけで無く新たな試みも常に視野に入れながら、あーでもないこーでもないと頭ひねり中 (笑)。

特にレアリティの高い一品に力が入る癖がある。

もう一つの顔は動物フォトグラファー(自称←instagramでナショジオのジェイソンエドワーズにいいねを貰ったり、フォト蔵でピックアップに選ばれていい気になっているらしい笑)

兵庫県明石市在住。

file001〜0329はコチラから☆

最新記事
カテゴリ
響 (1)
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ものグラムの歩み。
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
サイト内検索
スポンサーリンク
Thanks!
ものグラムのつぶやき。
Instagram
サイト内検索
ランキング参加中です☆
グーバーウォーク☆
楽天ショッピング
ラーメンショッピング☆
スポンサーリンク