TOP > インスタメン調達遠征旅 > title - Column0149 2018年8発目、沖縄遠征ダイジェスト 最終締めその8。 動画完成本年総括。

Column0149 2018年8発目、沖縄遠征ダイジェスト 最終締めその8。 動画完成本年総括。

皆様こんばんは、


本日オフ、近場の麺実食をさせて頂こうと思い意気込んで到着した所、事前に営業日を調べていたのに休業。えっ!と思い気を取り直してもう一軒、やっと到着!そこも事前に営業日時間を調べておりバッチリ、と思った瞬間、ええっ!2連チャンなんで〜〜!ものグラムでした(笑)。



その後は予備と言ってはなんですが、なんとか2軒実食出来たんですが、これもご縁ですね(笑)。しかし今回は1軒に集中しようと思っていたのが大きく狂い2軒実食で、その内容はまたまた満腹度数120%を超えた、結構ぐるじ〜と帰って来、その後少し休みいよいよ沖縄動画編集!が予想をはるかに超える時間が掛かり先程終了(笑)。



というワケで、本日は思った以上に疲弊してますが(笑)、なんとか今年のあと少し、年内に完了したいリストにチェックが入ったのは良かった、ああ良かった。ホッとする感覚(笑)。



では!
まあまだ元気っす!いぐでっ!!!






今年、2018年は2月から実に8回の遠征をさせて頂けました。そのトリとして今回沖縄遠征が無事終了したんですが、今回は短いながらにダイジェスト動画を作りました!


今まで静止画をメインに、より現地を出来るだけ感じて頂ける様に努めた次第ですが、やはり一番空気感がわかりやすいのは動画、という事で、今年1発目の九州、福岡遠征から動画について模索させて頂いてました。そう思いながら今年その後7回の遠征の中で色々試行錯誤を個人的にさせて頂いてたんですが、今回は撮影メインと言ってもいい位、時間を費やしまして(笑)、先程その後編の編集、アップが完了致しました(笑)。



では!
2018年トリの沖縄遠征、動画ダイジェストにて、前編後編、決して長くないので!(笑)、是非ご覧頂ければと思います!

2018年沖縄那覇遠征前編




2018年沖縄那覇遠征後編





と、あの二日間の行程は前編後編合わせて約10分に収まってしまうという(笑)。これぞダイジェストなんですが(笑)、ブログ文章記事での伝わり方と動画ではまた違うと思います。沖縄感が少しでも伝わりましたでしょうか?


今後はこう言った動画も視野に入れてお伝え出来ればとは思うんですが、この動画も編集だけで前編後編共に3〜4時間以上掛かっているのと、撮影自体朝から晩まで短いカットを撮りまくった中でのチョイスで、多分おそらく毎回は無理だと言ってしまいます(笑)。



そこで今年を振り返ります。
今年は人生で初の地ばかり行かせて頂いたのもあり、かなり刺激的で、人生過去最大回数の遠征が出来たのも感謝でした。しかし毎回行く度に課題点もうまれたのも事実。2019年は初の地というのが減る訪問となると思いますが、より浅くを深くにそれぞれの地を感じ、それをお伝え出来る様に精進させて頂きたいと思った次第です。


今回の動画で最大の課題が見つかったのは、


とりあえずじっと止まらんかい!


でした(笑)。動画撮影の難しさを編集段階でより感じさせた今回でした(笑)。来年はじっと構えるぞ!(笑)というワケで、


今年2018年遠征記事をご覧頂き、本当にありがとうございました!!


ではココまで。
でも今後も即席麺の実食紹介ももちろんばりばり参ります!2019年も楽しみだなあ!(というコトにしておきます笑)



ものグラムインフォ:Instagram(cupmen)/Instagram(RAMENSHOP)/Twitter

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • スポンサーリンク

    テーマ : ラーメン
    ジャンル : グルメ

    tag : ラーメン 食べ歩き 遠征 沖縄 那覇 動画

    関連記事
    スポンサーリンク
    プロフィール

    ものグラム

    Author:ものグラム
    2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

    以後1日1麺を基本に麺活道中邁進中。

    ただただ商品を紹介するだけで無く新たな試みも常に視野に入れながら、あーでもないこーでもないと頭ひねり中 (笑)。

    特にレアリティの高い一品に力が入る癖がある。

    もう一つの顔は動物フォトグラファー(自称←instagramでナショジオのジェイソンエドワーズにいいねを貰ったり、フォト蔵でピックアップに選ばれていい気になっているらしい笑)

    兵庫県明石市在住。

    file001〜0329はコチラから☆

    最新記事
    カテゴリ
    響 (1)
    カレンダー
    12 | 2019/01 | 02
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    リンク
    RSSリンクの表示
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    ものグラムの歩み。
    ページジャンプGreenDisplayEdit.

    Presented by Asondara Nakamada. hen Game
    サイト内検索
    スポンサーリンク
    Thanks!
    ものグラムのつぶやき。
    Instagram
    サイト内検索
    ランキング参加中です☆
    楽天ショッピング
    ラーメンショッピング☆
    スポンサーリンク