TOP > インスタメン調達遠征旅 > title - Column0153 2019年1発目の遠征はゲリラから。電車内から中継。

Column0153 2019年1発目の遠征はゲリラから。電車内から中継。

皆様こんばんは、


本日で連勤がやっと終了、あと今日一日頑張るぞと思い昼過ぎに思った事、それがそのまま今回の記事になってしまう、いやマジかーものグラムです(笑)。


それはどういう事かと言いいますと?ですが、それがそのまま本編になってしまうので(笑)、今回はそのまま参りたいと思います!っしゃいぐで!






はい!
本日2018年1月15日、今現在、仕事を終えてからずっと電車内におります。ってそう、いよいよ本年1発目の遠征が始まります。


と言いますか、実は正直申しますと、本日朝通勤出発時には夢にも思っていなかった事で、自分でも信じられない、と言うか自分が信じられない、いやそれはアカンか?(笑)、急遽決定した次第。


それは昼休憩時、何気無く、明日オフ、どっか行きたいな、ただそう思っただけなんですが(笑)、実際にアクションするのがワタシ、ものグラムです(笑)。


今回も、もちろんパソコンなんて持って来て無いし、つい先日までカバンに入れていたGoProも出したばかり。そして各種充電ケーブルをまとめたポーチはなんと2日前にカバンから出したばかり。なんと言うタイミングの悪さ(笑)。


着替えも何も無い(きちゃないな笑)、スマホすら充電出来ない完全丸腰なんですが、それでもいい!明日には帰るしホテルには泊まるし風呂にも入るがな!と(笑)、とりあえず100均でまたスマホ充電ケーブルとアダプター買わないと、と思っているとなんとモバイルバッテリーまで売っている。わっ!と、休憩時急いで購入。もう何個持っとんねん、と思ふ(笑)。



entry_img_2425*



ちなみにアダプターは300円、モバイルバッテリーは500円。でも安い。でもでも本来なら余分な出費(笑)。


そして今現在、まだ在来線の電車内でぽちぽちとスマホからでした(笑)。



th_1900000115IMG_2400.jpg



今回は何処か?
はい、今回もラーメン道初の地、このタイミングじゃないとなかなか行けないだろう場所です。まさかそれが今日になるとは自分でもビックリですが(笑)、明日の夕方には帰る予定、そして今日は夜からばりばり動きます!


では詳しくはまた明日!もうすぐ到着です!行って参ります!



ものグラムインフォ:Instagram(cupmen)/Instagram(RAMENSHOP)/Twitter

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • スポンサーリンク

    テーマ : 食べ歩き!
    ジャンル : グルメ

    tag : ラーメン 遠征 ラーメン旅 ラーメン遠征

    関連記事
    スポンサーリンク
    プロフィール

    ものグラム

    Author:ものグラム
    2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

    以後1日1麺を基本に麺活道中邁進中。

    ただただ商品を紹介するだけで無く新たな試みも常に視野に入れながら、あーでもないこーでもないと頭ひねり中 (笑)。

    特にレアリティの高い一品に力が入る癖がある。

    もう一つの顔は動物フォトグラファー(自称←instagramでナショジオのジェイソンエドワーズにいいねを貰ったり、フォト蔵でピックアップに選ばれていい気になっているらしい笑)

    兵庫県明石市在住。

    file001〜0329はコチラから☆

    最新記事
    カテゴリ
    響 (1)
    カレンダー
    08 | 2019/09 | 10
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    リンク
    RSSリンクの表示
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    ものグラムの歩み。
    ページジャンプGreenDisplayEdit.

    Presented by Asondara Nakamada. hen Game
    サイト内検索
    スポンサーリンク
    Thanks!
    ものグラムのつぶやき。
    Instagram
    サイト内検索
    ランキング参加中です☆
    楽天ショッピング
    ラーメンショッピング☆
    スポンサーリンク