TOP > インスタメン調達遠征旅 > title - Column0159 2019年2発目遠征、何処へ来たか?中継的お知らせ。

Column0159 2019年2発目遠征、何処へ来たか?中継的お知らせ。

皆様こんばんは、


ただいまホテル内にてぱちゃぱちゃしております、何処に来たんや?と思われるでしょう、それを今から明かすねんものグラムです(笑)。


なので、冒頭これ以上話す(書く)とバレバレなので(笑)、早速今現時点の状態をお伝えさせて頂きたいと思います。現在も進行形で今から出掛けるかも?(笑)


なかなか時間をフル活用出来た様に思うし、最近実は食に関しては体調があまり良くなかったのもあり、昨日の時点で「マイカラダよ、明日明後日は少し苦労させるけど美味いカラダにええもん食わすさかい、元気に頼んまっせ!」と言い聞かせていたのが功を奏した感じで(笑)、まだ元気っ!うっさいぐでっ!!!






実は今朝の起床は遠征にしては比較的遅い06:00。今迄は04:00頃が多かったんですが、最近この起床もどんどん遅くなっているのは正直なトコロ。(笑)しかしなんとか起き、その1時間後の電車に乗り、フライトは09:50。やはり飛行機はフライト迄に少々時間が掛かるのは正直なトコロ、しかしその後はあっという間に目的地に着く、この時空感がヤバい。(笑)



entry_img_2447.jpg



当ブログではごく普通になってしまった感のあるフライト写真ですが、いつ見ても雲海は堪らない。(笑)どして今回のフライトは本当に速攻の約1時間で到着。この感覚が時空的なんすよねー、は個人的です(笑)。



th_0190205IMG_4416.jpg



本編を書くつもりなので(笑)かなり端折って空港からは実はバスで移動。このバスはなかなか快適でした。約ですが午前11時に到着し、そこから40分程掛かる目的地。それは!!もうココで速攻明かします(笑)!



th_0190205IMG_E4423.jpg



え?何処よ?
と、正直思われる方も多いでしょうが、もう言ってしまいます、なんと来ました!鹿児島!


実はワタシ自身も人生初で来させて頂いたのがこの鹿児島。前から行きたくて仕方なく、2018年中に必ず行くぞと思いながら行けなかった経緯があり、それは2019年を待て。と言われている様な気がしたやっと全てが整い来させて頂きました。たまらんな〜!ですが、やはり地図上でイメージしていたものとは全く違う現地の景色や空気感、必死で感じようと動きました。(笑)


12時以降から実食開始、本日はかなり遅い出だしで、マイカラダがついてこれるのかが心配でしたが(最近想いと体のギャップが激しくなっているこの頃笑)、意外と全然大丈夫。おっ!、お?



th_0190205IMG_4770.jpg



そしていよいよチェックイン、正直適度な疲労度はありながらも大丈夫でした。でも今からの時間をどう過ごすかが今回のポイントに感じて仕方ない。


と言うか、やっと来れた桜島ビューイングの部屋からの景色、霞んどるやん!!!と言うのが今現在最大に悲しい(笑)。まあうっすらとは見えてるんですけどね。人生初の桜島の景観、明日に期待!!するとして。週間天気予想は雨模様ぽかった昨日から、今現在では夜から朝に掛けて降るかも、それ以降の明日12時迄で回復する模様?ホンマに?


と、週間天気より直前の天気予報の方が確実やろですが(笑)、明日の桜島に期待しながら!


さて!!
今現在20:27。もう1軒やっぱり行くか?いや、行くっしょ!と、今からまださらに実食に向かう、そんな状況でした。うぉっしゃいぐでっ!!!


(今回はかなり短いですが笑、明日帰宅以降ダイジェストにてお伝えさせて頂きたいと思います、ご了承くださいませ)





ものグラムインフォ:Instagram(cupmen)/Instagram(RAMENSHOP)/Twitter

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • スポンサーリンク

    テーマ : 食べ歩き!
    ジャンル : グルメ

    tag : ラーメン 鹿児島 鹿児島中央駅

    関連記事
    スポンサーリンク
    プロフィール

    ものグラム

    Author:ものグラム
    2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

    以後1日1麺を基本に麺活道中邁進中。

    ただただ商品を紹介するだけで無く新たな試みも常に視野に入れながら、あーでもないこーでもないと頭ひねり中 (笑)。

    特にレアリティの高い一品に力が入る癖がある。

    もう一つの顔は動物フォトグラファー(自称←instagramでナショジオのジェイソンエドワーズにいいねを貰ったり、フォト蔵でピックアップに選ばれていい気になっているらしい笑)

    兵庫県明石市在住。

    file001〜0329はコチラから☆

    最新記事
    カテゴリ
    響 (1)
    カレンダー
    03 | 2019/04 | 05
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    リンク
    RSSリンクの表示
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    ものグラムの歩み。
    ページジャンプGreenDisplayEdit.

    Presented by Asondara Nakamada. hen Game
    サイト内検索
    スポンサーリンク
    Thanks!
    ものグラムのつぶやき。
    Instagram
    サイト内検索
    ランキング参加中です☆
    楽天ショッピング
    ラーメンショッピング☆
    スポンサーリンク