file0688 株式会社ヒガシマル 鹿児島ラーメン亭 醤油とんこつ味
昨日の話、
オンラインで仕入れをしたハナシ。
ドラッグストアの通販なんですけどね、どうしても欲しい品が何品かあってね、カゴへ入れる。
その中で、あれ?こんなんあるんかあ〜!やった〜とカゴへポイッとしてね、送料無料レベルまで行ったから会計。
それがね、昼休み中のハナシ。
んで、昨日の夜、仕事が終わって、飲み会に向かう途中にメールチェックしてるとね、そこのお店から、
「ご注文取消のお知らせ」
とあってね、目が飛び出そうになる。
え?なんで〜な〜!と読んでると、先日ご依頼のありました件、ん?してないしてない!!
と、もう一通メールがあるのに気づく。そこには、
「担当の○○と申します。ご注文頂きました商品の中の○○ですが、私どものミスでネット上に掲載しておりました。今回ご注文頂きました商品と同様の商品がないかメーカーに確認しましたが、商品の手配がつきませんでした。」
と。
あ〜、やっぱないんか〜、そら見たことないもん〜〜。
と頷いて読んでると、
「大変申し訳ございませんが、今回ご注文いただきました商品全品をキャンセルさせていただきます。」
と。
なんでっ!!なんで全部やっ!!
無いのんはしゃ〜ないやないか!なんで全部取消ちゃうのっ!!(笑)
と思ってるとね、続きがあって、
「なお、○○以外の商品につきましては、後日無償でお送りいたしますので、ご査収下さいますようお願い申しあげます。」
ええ〜〜っ!!
と、ビックリするとともに、なんか悪いコトしたなと思った、ものグラムです(笑)。
すごく良心的ですよね。逆に申し訳ないな〜と思ってしまいながらもね、楽しみにしてます(笑)。
では!2品目、いきまっせ〜〜!!
はいよ〜〜っ!!
今回はですね、ヒガシマルさんから、久々の棒!きました〜〜!!
ではね、まずパケ見ていただきましょう〜☆

ヒガシマルさんはね、鹿児島の会社ですね☆
今回はストレートに鹿児島ラーメン亭というコトです☆めちゃ楽しみですね〜☆
そしてね、醤油とんこつ味、おお、とんこつじゃないのねっ!コレも楽しみやねっ☆

今回は2分半〜3分というコトです。個人的には盛り付けと写の時間があるので、2分以内に仕上げます。
ではかいふ〜〜!!

中身はこなカンジ〜!
こちらはね、実は100均で購入です。というコトは、1人前50円!!
なんと!なプライスですよねっ☆素晴らしいです☆
では!!もうね、作っちゃいましょっ!!
ら〜〜めんていぃ〜〜んすた〜〜んと〜〜(ワクワク調理中)
おっしゃ!!でけました〜〜っ!!

おお!ウマそ〜ですね〜〜!!
コレが50円!コレはすごい!って思いませんか〜?
棒系は個人的には毎回カナリの期待をしてしまいます。やっぱり好きなんですよね☆
では!!
行ってみるか!!おしゃ!!
いただきま〜す〜〜!!
す〜〜ぷっ!!

見た目でとんこつ感はわかりませんね〜。ずずず
おっ!
やっぱり〜、あっさりな醤油の味わいがウマいっ!
正直ね、とんこつは分かりにくいカンジです。でもね、しっかりした味わいがいいですねっ☆
ずずっと、あ、アカン!飲み過ぎてまう。(笑)
では!
め〜〜〜んっ!!

この麺ですよっ!ウマそうっ!でしょっ☆
うん、ちょっと太いカンジなんですけどね、もちっと、そしてつぷっと、やっぱり食感が素晴らしいっ☆ナイスっ!
そしてね、ずずずず〜とどんどんいけます。
んで、一瞬で完食。
いやあ、もう1人前、普通に食べれたかも。(笑)
決して100均と侮るなかれ。とね、声を大にして言います。本当にしっかりした一品でした☆
やはり!棒系はウマい。そうまたこの一品でさらに思いました☆
皆様のお近くの100均でも是非!どんな棒系ラーメンがあるか見てみてくださいね!きっと何かあるはずですよっ☆
では!今後もね、棒なラーメン、どんどこご紹介させていただきますのでね、オタノシミニ〜☆ですっ!
では!本日はココまで☆
明日は何しょかな〜なのです☆(笑)


にほんブログ村

カップ麺・カップラーメン ブログランキングへ
ランキング参加中ですっ☆
応援ポチりといただけるとウレシいです☆
いつも本当にありがとうございますっ☆☆


ものグラムインフォ:Instagram(cupmen)/Instagram(RAMENSHOP)/Twitter
スポンサーリンク
- 関連記事
-
- file01936 株式会社ヒガシマル 博多とんこつ亭 細麺(06/10)
- file0688 株式会社ヒガシマル 鹿児島ラーメン亭 醤油とんこつ味(09/18)
- file0642 株式会社ヒガシマル 鹿児島ラーメン亭 とんこつ味(08/30)