TOP > 日清食品   > title - file01254 日清食品株式会社 トマトカレーメシ2 中辛

file01254 日清食品株式会社 トマトカレーメシ2 中辛

皆様おはようございます、

バタバタと、今やっと支度が完了した、大丈夫かなと思うものグラムです(笑)。

なぜかいつもこんなバタバタになってね、しかも肝心なものを忘れたりします(笑)。
でも多分、もう大丈夫かな?
今これをアップしたら外付けのハードディスク、コレだけは忘れない様に、自分に書いときます(笑)。


では!さっそくですけどね、いぐでっ!!


はいよ〜〜〜!!


今回はですね、日清さんからね、カレーメシ!!もうカレーメシ2ですよね☆
では!今回はどれや?コレや〜パケ〜〜っ!!


th_0IMG_5784.jpg

トマトカレーメシ!!!
いやあ、ちょっとオレンジなのがとメイトらしくていいですねっ☆

では!もうね、さっそく続きます!!


th_0IMG_5785.jpg

th_0IMG_5786.jpg

と、こうなりまして、かいふう〜〜!!!


th_0IMG_5787.jpg

トマト!しっかり入ってますしね、このカレーの粉末の色合いもそれとなくわかりますね☆

では!!
水い〜〜〜んっ!!


th_0IMG_5788.jpg

と、こなカンジ。でもあとはレンジアップだけで完成なんて、あたりまじゃない凄さですよ。ホントに。

と、ありがたさを感じながらね、ちぃ〜〜んすた〜〜〜んと〜〜〜(5分半仁王立ち調理中)

そして少しだけ蒸らします。そうするとなかなかよりご飯がいいカンジになりますよっ☆

かんせ〜〜〜!!


th_0IMG_5789.jpg

お!
やはりいい色合い!トマトな感じが見た目からも感じられますよねっ☆

では!いただきま〜す〜!!!

かれ〜〜!!!


th_0IMG_5793.jpg


そしてこのご飯!うまそう!!

あ!
あのね、まず来たのが酸味、うん、トマトらしいなあと思ってると、甘味!しっかり来ました。
この辺りはちょっと好みはあると思うんですけどね、個人的にはもうちょっと甘さを抑えて欲しかったのは正直なトコロ。
でも一般的にはこのくらいの甘味があったほうがいいのかもしれませんね。女性には好まれそうな美味しさです☆
いやあ、でもしっかりトマトな味わいがしっかりでね、他のカレーメシとやはり違う美味しさがここにはあります☆

そしてね、ふっくらご飯はね、一粒一粒に弾力があるね、ちょっと独特な食感なんですけどね、いいですねっ☆
蒸らすとね、よりもっちり感が出てこれもいいです☆
何度か食してこの蒸らしを調整するとより自分好みにカスタマイズができる(笑)ので、オススメです(笑)。


この一つで本当に結構お腹にきますね。本当にボリューミーに感じる、一食しっかり、美味しい一品でした☆

現在店頭では今だけの具が2倍でね、よりお買い得で売られています☆(カレーメシシリーズのみ)
もしまだ食されたことない方はこの機会にぜひ☆オススメですよ☆


では!すぐハードディスクを外してね、行ってきま〜す!!



blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
にほんブログ村


カップ麺・カップラーメン ブログランキングへ

ランキング参加中ですっ☆
応援ポチりといただけますとウレシいですっ☆
いつも本当にありがとうございますっ☆☆









スポンサーリンク

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

tag : カップご飯 日清 カレーメシ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
プロフィール

ものグラム

Author:ものグラム
2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

以後1日1麺を基本に麺活道中邁進中。

ただただ商品を紹介するだけで無く新たな試みも常に視野に入れながら、あーでもないこーでもないと頭ひねり中 (笑)。

特にレアリティの高い一品に力が入る癖がある。

もう一つの顔は動物フォトグラファー(自称←instagramでナショジオのジェイソンエドワーズにいいねを貰ったり、フォト蔵でピックアップに選ばれていい気になっているらしい笑)

兵庫県明石市在住。

file001〜0329はコチラから☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ものグラムの歩み。
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
スポンサーリンク
Thanks!
ものグラムのつぶやき。
Instagram
お知らせ、関連記事
ランキング参加中です☆
グーバーウォーク☆
楽天ショッピング
ラーメンショッピング☆
スポンサーリンク