TOP > 日清食品 > title - file01255 日清食品株式会社 行列のできる店のラーメン 和歌山特農豚骨しょうゆ(2食目 15年)

file01255 日清食品株式会社 行列のできる店のラーメン 和歌山特農豚骨しょうゆ(2食目 15年)

皆様おはようございます、

只今名古屋の栄から、ごきげんよう、二日酔いものグラムです(笑)。

いやあ、昨日の晩はね、仕事終わりから新幹線に乗って名古屋に来てね、ホテルにチェックイン後、間も無く居酒屋へ☆

そしてね、もうこのかいほうか〜ん!!でね、ついつい飲みすぎてしまって、寝たのが2時半くらい。

今まだほわわ〜ととしてます(笑)。


今日はね、今からズーボがいるね、東山動物園にアニマルフォトグラファー(自称)ものグラム、がんがん撮影に行ってきます!!(笑)

東山動物園はね、あの小笠原製粉さんの愛知、ズーボラーメンのズーボがいるんですよ、って、まだズーボラーメン、ご紹介できてへんな(もう食してますのでまたご紹介させていただきます)。

後はね、シャバーニくん、イケメンゴリラが居るんですよね☆
しっかりとバッチし撮りたいと思うてます☆(笑)

では!!
へろへろものグラム、ちょっとづつ回復!いぐでっ!!


はいよ〜〜〜〜!!


今回はですね、日清さんからね、行列のできる店シリーズっ!!
ワタシ個人的には超楽しみな豚骨!!!
ってコトはあれですよっ!!パケ〜〜〜!!!


th_0IMG_5803_1254.jpg

おっしゃ〜!うまそう〜〜!!
ってね、じつは2食目です☆

前回は↓コチラ

file0388 日清食品株式会社 行列のできる店のラーメン 和歌山特農豚骨しょうゆ

ほぼほぼちょうど昨年ですね。
今回はリニューアルされてね、ちょっとパケも変更されてますね☆

では!
楽しみにいただきたいと思いますっ!!つづき〜☆


th_0IMG_5804.jpg

th_0IMG_5807.jpg

なんと8.4g!!
こ、コレはウマくてずずず、はいいけど、ずずずずずはアカンな(なんやその擬音笑)。

んでは!
かいふう〜〜〜!!

th_0IMG_5809.jpg

かやく、粉末、液体、チャーシューな構成。
それにしても楽しみすぎる!(個人的)

では!!つくりまっせ〜〜〜!!

たのしみ〜〜〜ぃい〜〜んすた〜んと〜〜〜(ワクワクじゃ〜と調理中)

おっしゃ〜〜!!でけました〜〜〜!!


th_0IMG_5810.jpg

おお〜!!
やっぱりうまそう!!
というかね、この色合い、そしてオイル!たまりませんよねっ☆

では!いただきま〜す〜〜!!

す〜〜〜ぷっ!!!


th_0IMG_5811.jpg

キラッキラッおいるがたまらんカンジですよね☆
ずずず。

おう。 。
もうね、まろみというか、豚骨のクリーミーとかそういう味わいではなくてね、まろ〜っとしたオイルと旨味が入ってきます。
そしてね、あんま熱くないやん、あぢっ!っとね、オイルで熱さを封じ込められた中から来る熱いスープにやられます(笑)。

うまい!!

そしてね、しっかり醤油の味わいとミックスされた、和歌山の豚骨しょうゆ、しょうゆ豚骨ではない濃厚な味わいが堪能できますね☆

やっぱりクオリティが高すぎです。

んでは!
め〜〜〜〜んっ!!

th_0IMG_5813.jpg

このノンフライのみずみずしいカンジ!これまたたまらんカンジ!!ずずうz。

うん、もうね、何も言えない、ずず、ずずずといってしまう美味しさ。

つる感がとても素晴らしくてね、舌触りが良いのと、そしてもちっとコシもある力強さも感じられる麺。
やっぱり素晴らしい美味しさです。

2食目もあっという間に完食、しかも結構飲んでしまった(笑)。
もう止められないスープの美味しさはね、塩トリップ、塩分摂りすぎ注意です(笑)。

この行列シリーズ、この後もしっかり出てきてますのでね、またご紹介させていただきます☆


では!!
本日名古屋撮影&仕入れ日、しっかり酔いを覚ましていってきますっ!!!


blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
にほんブログ村


カップ麺・カップラーメン ブログランキングへ

ランキング参加中ですっ☆
応援ポチりといただけますとウレシいですっ☆
いつも本当にありがとうございますっ☆☆








スポンサーリンク

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

tag : インスタントラーメン ラーメン カップラーメン 日清 豚骨しょうゆ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
プロフィール

ものグラム

Author:ものグラム
2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

以後1日1麺を基本に麺活道中邁進中。

ただただ商品を紹介するだけで無く新たな試みも常に視野に入れながら、あーでもないこーでもないと頭ひねり中 (笑)。

特にレアリティの高い一品に力が入る癖がある。

もう一つの顔は動物フォトグラファー(自称←instagramでナショジオのジェイソンエドワーズにいいねを貰ったり、フォト蔵でピックアップに選ばれていい気になっているらしい笑)

兵庫県明石市在住。

file001〜0329はコチラから☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ものグラムの歩み。
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
スポンサーリンク
Thanks!
ものグラムのつぶやき。
Instagram
お知らせ、関連記事
ランキング参加中です☆
グーバーウォーク☆
楽天ショッピング
ラーメンショッピング☆
スポンサーリンク