TOP > 日清食品 > title - file01265 日清食品株式会社 日清のどん兵衛 濃こくカレーうどん(どん兵衛39周年パッケージ)

file01265 日清食品株式会社 日清のどん兵衛 濃こくカレーうどん(どん兵衛39周年パッケージ)

皆様おはようございます、

只今こちら曇り、ちょっと、寒ない?と思ってみる、ものグラムです(笑)。

いやあ、暑すぎたんでしょうね、今ちょっと家を風通し良くしたらね、さ、さぶっ!っと思ってしまいました(笑)。

でもたまにはこの涼しさもええなあと思いながらね、1日頑張りたいと思います☆


では!!
今日もいぐでっ!!!


はいよ〜〜〜!!


今回はですね、日清さんからね、どん兵衛!!
しかも今回はパケ違いでのご紹介です☆では!見てみて〜〜!!!


th_0IMG_5924.jpg

39周年!!
ってここのトコロ39サンキューばっかり言ってるカンジですが(笑)、そろそろ15年のサンキュー周年は終わりです(笑)。
でももうこのパケ、きつねだしぃもなかなか見れないのでね、寂しくもあります(笑)。

でね、この濃こくカレーうどんは東なんですよね、その辺りもね、西にお住いの方は普通には手に入りませんのでね、しっかり見ていきましょ☆


では!続きっ!!


th_0IMG_5925.jpg

th_0IMG_5926.jpg

となってまして、かいふう〜〜〜!!!


th_0IMG_5927.jpg

もうこの辺りも触れなくても大丈夫でしょう(あら)。
でね、コチラもご覧いただきましょうっ☆

th_0IMG_5928.jpg

コチラもないですもんね!
でも限定LINEスタンプ、使ってみたかった気もする。、(笑)

では!!
いきま〜〜すっ!!

さん〜〜〜きゅ〜〜〜う〜〜うま〜〜いぃ〜〜んすた〜〜んと〜〜〜(じゃ〜と調理中)

おっしゃ!こなカンジです〜〜〜!!

th_0IMG_5930.jpg


うん!いいですねっ☆
コチラの濃こくとね、西の旨だしはね、以前どちらもご紹介させていただいてますのでね、今回は軽くいきます☆

では!!

かれ〜〜〜!!!


th_0IMG_5932.jpg

ちょっと薄めにも見えますけどね、だしの香り、鰹がしっかり感じられる美味しいカレーでね、スパイス感もしっかり、そしてやっぱり濃い!そしてコクのあるとろみカレーが旨い!(ってそのまんまやがな笑)

でね、

うど〜〜〜んっ!!

th_0IMG_5934.jpg

もうこれも説明不要なくらいメジャーですけどね、しっかりかみごたえあるね、10分でも美味しいと言われたのがわかる強さですね。普通なら戻し過ぎたらね、もち感云々じゃなくてね、ヘナヘナになりますからね。
5分ならもちもっちとして意外とかみごたえもあって、そしてつるっつるの食感が本当に素晴らしいですね☆


さて、40周年!の今年は、どんな展開が来るでしょう?楽しみすぎますよね!!
その辺り一緒に楽しみにしながらね、もちろんご紹介させていただきますのでね、よろしくですっ☆

では!
本日も頑張ってまいりましょうっ!!!


blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
にほんブログ村


カップ麺・カップラーメン ブログランキングへ

ランキング参加中ですっ☆
応援ポチりといただけますとウレシいですっ☆
いつも本当にありがとうございますっ☆☆










スポンサーリンク

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

tag : インスタントラーメン ラーメン カップラーメン 日清 どん兵衛

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
プロフィール

ものグラム

Author:ものグラム
2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

今までの人生でほぼラーメンを食ってないワタシ。
元板前のワタシ。
今になって出会うワタシ。
人生何が起こるかわからん。
そう思いながらも道は道。極めたいと思う。ただそれだけ。

file001〜329はコチラから☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ものグラムの歩み。
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
スポンサーリンク
Thanks!
ものグラムのつぶやき。
Instagram
お知らせ、関連記事
ランキング参加中です☆
グーバーウォーク☆
楽天ショッピング
ラーメンショッピング☆
スポンサーリンク