TOP > 東洋水産 > title - file01282 東洋水産株式会社 バッソドリルマン ABURASSO

file01282 東洋水産株式会社 バッソドリルマン ABURASSO

皆様おはようございます、

本日はなんと4時代に目が覚めてしまった、まだ不安定なのかな、ものグラムです(笑)。


でも今日はなかなかいい感じでね、あの旅夢もなかったのでカナリいいカンジ(笑)☆


では!!
本日は水曜墓!!あ。そして6月です!
上半期最後の月が来てしまいました(笑)。。

さて!!が、頑張るかっ!!!


はいよ〜〜〜!!!


今回はですね、マルちゃんからね、ファミマ限定、15年6月16日発売のね、こんな一品がございましたっ☆


まずパケ〜〜〜!!


th_0IMG_6264.jpg

バッソドリルマン

なんかすごい名前やな☆(笑)
最初ね、勝手ながら、バッソドリルマーノと読んでしまった(笑)。。


池袋にあるね、本当に評価もめちゃ高いお店でした。
そんなお店からね、今回はもうアブラッソ!ですよ!!これはなかなかですよね!!
では!どんなか見ていきましょっ!


th_0IMG_6265.jpg

th_0IMG_6266.jpg

688kcあlの5.1g、な、なかなかやね。(笑)
でも、ま、負けへんでっ!!(何にや笑)

では!!べりべり〜〜!!


th_0IMG_6267.jpg

の湯切りシステム。
ベリべりべり〜〜〜〜!!!

th_0IMG_6268.jpg


かやくに、液体、刻みのりですね。
にしてもふっとい!!めんっ!!
いやあ、これはパワフルそうですね。

では!!つくりま〜す〜〜!!


あぶら〜〜〜〜うま〜〜ぃい〜〜んすた〜〜〜んと〜〜〜(ワクワク5分で調理中)

おっしゃ!!わ、で、でけた〜〜〜〜!!!


th_0IMG_6269.jpg


おお!!これはすごい!!存在感がハンパないですな☆

では!!いただきま〜す〜〜〜!!


あ〜〜〜ぷっ!!


th_0IMG_6272.jpg


うん、すんごいぶっといですよね。

では!りふと〜〜〜!!!


th_0IMG_6273.jpg


すんごい迫力!ずずz。

まずね、醤油とニンニクがかなり来ます。そしてオイルの香りがなかなか大人な雰囲気、味わい醤油だけどコクがしっかりあってね、なかなか香ばしい美味しさが広がりました。


パワフル押しだけの味わいだけでは決してない味わいにびっくりしたと言っては失礼ですけどね、美味しさがしっかりでした。

そしてね、このめん!
これはね、超パワフル。うどん並みの太さ、でもうどん麺のように平べったくなくてね、本当に均一に太いんですけど、モッちんと、弾力もハンパなくあるね、うどんとは違う麺。すんごかったです。


でね、特徴としては油そばってね、あぶらが強いんですけどね、でもくどさを感じさせないんですよね。まあ、お好みは完全に分かれる料理の一つだとは思いますけどね。コチラも油そばとしての出来はかなり良かったと思うね、アブラたっぷりなのにくどさを感じられずスルッといただけたのが良かったです。

パワフルなのはパワフルなんですけど、ジャンキーな押せ押せな感じではなく上品さも感じられました☆


今後もまたいただきたいなあと、個人的には自分でも意外な感想でびっくりしてます(笑)。
また楽しみにしたいと思いますね☆

では、今回はココまで。
本日も元気に頑張ってまいりましょうっ!!


blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
にほんブログ村


カップ麺・カップラーメン ブログランキングへ

ランキング参加中ですっ☆
応援ポチりといただけますとウレシいですっ☆
いつも本当にありがとうございますっ☆☆









スポンサーリンク

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

tag : インスタントラーメン ラーメン カップラーメン マルちゃん 焼そば 油そば

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは結構おいしかったですね!

東洋水産は「珍々亭」のノウハウがありますし、
焼そばにも強いので、油そばの基礎クオリティが
安定して高いと思っています。

> 勝手ながら、バッソドリルマーノと読んでしまった
たしかにw 言われてみたら、そう見えてきました(笑)

No title

taka:aさん>

そうですね、油そば系は安定感を感じますね。
本当にしっかりした、でもするっと頂ける感じが不思議な位です笑

でも、カロリー&塩分は高いのでいつも焼きそば系は考えてスパン開けてます笑
スポンサーリンク
プロフィール

ものグラム

Author:ものグラム
2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

以後1日1麺を基本に麺活道中邁進中。

ただただ商品を紹介するだけで無く新たな試みも常に視野に入れながら、あーでもないこーでもないと頭ひねり中 (笑)。

特にレアリティの高い一品に力が入る癖がある。

もう一つの顔は動物フォトグラファー(自称←instagramでナショジオのジェイソンエドワーズにいいねを貰ったり、フォト蔵でピックアップに選ばれていい気になっているらしい笑)

兵庫県明石市在住。

file001〜0329はコチラから☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ものグラムの歩み。
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
スポンサーリンク
Thanks!
ものグラムのつぶやき。
Instagram
お知らせ、関連記事
ランキング参加中です☆
グーバーウォーク☆
楽天ショッピング
ラーメンショッピング☆
スポンサーリンク