TOP > イトメン  > title - file01283 イトメン株式会社 ワンタントレー

file01283 イトメン株式会社 ワンタントレー

皆様こんにちは、


昨日、急遽の飲みが入りまして、軽い気持ちで行った所、帰り、最寄駅に止まる電車がないと言われ、え?もうそんな時間?


と言いながら、電車で一人になると速攻爆睡、気づけば姫路に居た、今回復のものグラムです(笑)。


いやあ、今回は何で?って位酔いましたね。そこまで飲んでないんやけどなあ。
それでね、ウコンパワーも入ってたから大丈夫や!と思ってたんだけどね、アカンかった(笑)。。
でね、姫路ついてからね、ベンチで野宿したろと思ったらお巡りさんに声かけられるわ(笑)、1時間寝たら寒くて寒くて凍えるわ(笑)、時間潰しに歩いてコンビニ発見!で仕入れたカップ麺、ベンチに置き忘れるわ(笑)、


そしてそして昨日昼間にゲットしたNEWアイテム!!
家に帰ってから手に持ってないコトに気づくわ。なにやっとんねん!でした(笑)。
昨日行ったお店に電話してもないです〜、で、JRお客様センターに電話して探してもらってるワタシ。。
情けな(笑)。。。

でね、昨日、あ、今日か、結局寒すぎてね、なんと初のマンガ喫茶、入りました(笑)。
これはなかなか快適やったなあ☆(笑)
こんななかなかな快適空間が激安やとは、聞いてはいたけど行ってよかったかも(ホンマかいな笑)☆


で、今やっとカラダも回復なんですけどね、あと1時間後、朝まで居た姫路にまた行かんとアカンという。


しかもまた本日も飲みの予定。前から入ってた分なのでね、欠席するワケにもいかず、コチラアップ後、行ってきますっ!!

今日はね、ホントに大人しくしたいと思います!!(笑)


では!!
元気回復なのでね、いぐでっ!!!


はいよ〜〜〜!!1

今回はですね、久々!!イトメンさんからですっ!!
コレはね、ご存じない方も多いかもしれませんし、いや、知っとうで!って方もいらっしゃるかもなね、超ロングセラーな一品!!


ではね、こちらです〜〜〜パケ〜〜!!!


th_0IMG_6276.jpg

ワンタンですよ〜〜〜!!!

ってね、今回は麺ではないんですけどね(笑)、ワタシの中ではもう仲間に入れちゃいますっ!
こんなのもありますよをご紹介、それがワタシの本当の目的ですのでね☆

しかもね、今回カップ型になってるんですけどね、あ、危ない!!お湯を注ぐタイプではなかった!!(笑)


とね、ここも注意です(笑)、そしてなんと!のね、2人前!!
すべてね、ワタシ、気づくのが遅くてヤバかった、というのはココだけのハナシです(笑)。

では!!どんなでしょ!!
見ていきましょっ!!

あ、その前にね、ロングセラーと言いましたけどね、そう!1975年4月発売ですからね、41年ですよっ!!すごいでしょっ☆

そして2007年にリニューアルされてますよ☆


th_0IMG_6277.jpg



th_0IMG_6278.jpg


と、こなカンジとなってます☆

では!!べりべり〜〜!!!


th_0IMG_6280.jpg

おお〜〜!!
なかなかのワンタン具合の凄さ!!って2人前ですものね。
でも、本気でここにお湯を入れようとしたのはワタシです(笑)。。

では!!
でも気付いたのでね、ちゃんとつくりま〜す〜〜!!!

なべ〜〜で〜〜〜い〜〜んすた〜〜〜んと〜〜〜(ワクワクふつふつ調理中)

おっしゃ!でけた〜〜!!


th_0IMG_6283.jpg


おおお〜〜!うまそうですね〜〜!!
ってね、今回は正規じゃないというかね、ワンタン2人前、スープ1人前仕様にしてしもうた(笑)。
なのでね、通常はワンタンはこの半分というコトで、想像をお願い致します(笑)。

でもこのスープ!なかなか濃い色合いでね、楽しみですねっ!

では!!いただきま〜す〜!!

す〜〜ぷっ!!!


th_0IMG_6285.jpg


でもね、ワタシ的勝手な思い込みではもっとスープは薄い色合いだと思ってました。
なので、この濃い色合いはなかなかびっくりでね、でも楽しみっ!!

ずずzZ。

うわっ!
しっかり醤油!!
これはすごいなあ。コクある醤油味がめちゃしっかり、いただいても予想とは全く違った濃いめの味わい。
でもコク感がしっかりあってね、美味しいです。
そしてね、ちょっとオイル感もあるね、なかなかパンチもある美味しさ。いやあ、うまい。
そしてポークエキスなのでね、チキンじゃないところもポイントですね。うん。凄かった。
でもでも、中華そばを感じさせる醤油の味わいにも感じるんですよね。うんうん。

では!!
ワンタン〜〜〜!!!


th_0IMG_6286.jpg


一個はそれほど大きくはないんだけどね、数えると18個かな、というコトは9個ほどが一人前ですよ(欲張り!笑)☆
あ、でもパケには7〜8個、って書かれてますね(笑)。
恐らく、割れてたかけらも数えてた可能性ありです(ホンマええ加減やな笑)。

でね、このワンタン、トゥルっトゥル☆
もうツルツルとモチモチがたまらない美味しさ、食感ですねっ☆
そしてね、中の餡はね、ネギのシャキシャキもしっかり感じられてね、食感がとても良かったです☆
ミンチの食感もしっかりあるしね、なかなか素晴らしいワンタンでした☆

でも本当に予想をはるかに超えたこのコク醤油なスープ、びっくりでしたけどね、嬉しいビックリでした☆

今後もね、さらにロングに、応援させていただきたい一品でした☆

今後もね、ワンタンもしっかりご紹介させていただきたいと思ってますのでね、まだ色々ございます、おたのしみに〜です☆


では!!
いざ姫路へ!!リベンジっ!!(なんのや笑)

行ってまいります〜〜〜!!!



blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
にほんブログ村


カップ麺・カップラーメン ブログランキングへ

ランキング参加中ですっ☆
応援ポチりといただけますとウレシいですっ☆
いつも本当にありがとうございますっ☆☆










スポンサーリンク

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

tag : イトメン ワンタン ワンタンスープ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
プロフィール

ものグラム

Author:ものグラム
2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

以後1日1麺を基本に麺活道中邁進中。

ただただ商品を紹介するだけで無く新たな試みも常に視野に入れながら、あーでもないこーでもないと頭ひねり中 (笑)。

特にレアリティの高い一品に力が入る癖がある。

もう一つの顔は動物フォトグラファー(自称←instagramでナショジオのジェイソンエドワーズにいいねを貰ったり、フォト蔵でピックアップに選ばれていい気になっているらしい笑)

兵庫県明石市在住。

file001〜0329はコチラから☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ものグラムの歩み。
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
スポンサーリンク
Thanks!
ものグラムのつぶやき。
Instagram
お知らせ、関連記事
ランキング参加中です☆
グーバーウォーク☆
楽天ショッピング
ラーメンショッピング☆
スポンサーリンク