TOP > 寿がきや食品  > title - file01290 寿がきや食品株式会社 赤から監修 赤からうどん(カップ)

file01290 寿がきや食品株式会社 赤から監修 赤からうどん(カップ)

皆様おはようございます、

昨日の晩からずっと雨、いよいよ梅雨がやって来ました、あ〜あと思うものグラムです(笑)。

ではね、今日は時間がない!!(笑)

ってことでね、さっそくいきたいと思いますっ!!


いぐでっ!!


はいよ〜〜〜〜〜!!!


今回はですね、寿がきやさんからね、こんなカップ!!ございました!!
いやあ、楽しみですっ☆パケ〜〜〜!!!


th_0IMG_6391.jpg

赤から監修のね、今回は赤からうどん!!
しかも生タイプ!!!

そしてこのパケのうどんの辛そうなコト!!

いやあ、楽しみですねっ☆

では!!
続き!見ていきましょっ☆

th_0IMG_6392.jpg

th_0IMG_6393.jpg

うわ!!
8.6gやんか!!(笑)
正直これは危険数値的な感じではありますけどね、気をつけたいと思います(笑)。

では!
かいふう〜〜!!!


th_0IMG_6395.jpg

生タイプらしいね、かやく、液体、そして粉末の後入れな構成です。
この粉末でね、辛さ調整が出来る様になってますね。
どうなるか、あの赤さが非常に気になる感じですね。

では!!
今回は蓋が爪になってる懐かし湯切りでね、しっかり作ります!!

あか〜〜〜から〜〜〜ぃい〜〜〜んすた〜〜〜んと〜〜〜(ドキドキ調理中)

おっしゃ!!でけた〜〜〜!!!



th_0IMG_6396.jpg


ほんまに真っ赤や!!すごいですねっ!!
でも美味しそうですねっ☆

では!!
いただきますよ〜〜!!!


す〜〜ぷっ!!!


th_0IMG_6397.jpg

いい色合い!鍋を思わせますね、赤から鍋ね、ずずz。

わっ!!
結構な甘み!本当に甘みがまず来ました!
でね、濃厚なしょうゆ、味噌、コチュジャンですね、この甘みが前面にくるね、甘辛い味わいが特徴ですけどね、うまい!
濃い!!でもここまでくれば素晴らしい!
なのでね。控えます(笑)。

そしてね、辛さは後入れの液体で調節可能ですけどね、ワタシは全入れですよ。
結構ビリビリでした(笑)!
甘いけど、結構な辛さ!!でも甘みと相性が良くてね、美味しさにつながった感じです☆


では!!
うど〜〜ん!!!


th_0IMG_6398.jpg

生タイプのこのうどんはね、つるっとコシのある麺、これは喉越しも良くてうまかった!
太さ、弾力もあってなかなか素晴らしかったです。

でね、辛さ、後からどんどんビリビリでした(笑)。
ご飯があると嬉しい様な、そんな濃厚な味わいでとても美味しかったです☆
赤から、いやあ、今後も楽しみですっ☆


では、本日日曜日、良い1日となります様に!

ココまでです〜〜〜☆


blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
にほんブログ村


カップ麺・カップラーメン ブログランキングへ

ランキング参加中ですっ☆
応援ポチりといただけますとウレシいですっ☆
いつも本当にありがとうございますっ☆☆









スポンサーリンク

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

tag : インスタントラーメン ラーメン うどん

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
プロフィール

ものグラム

Author:ものグラム
2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

以後1日1麺を基本に麺活道中邁進中。

ただただ商品を紹介するだけで無く新たな試みも常に視野に入れながら、あーでもないこーでもないと頭ひねり中 (笑)。

特にレアリティの高い一品に力が入る癖がある。

もう一つの顔は動物フォトグラファー(自称←instagramでナショジオのジェイソンエドワーズにいいねを貰ったり、フォト蔵でピックアップに選ばれていい気になっているらしい笑)

兵庫県明石市在住。

file001〜0329はコチラから☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ものグラムの歩み。
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
スポンサーリンク
Thanks!
ものグラムのつぶやき。
Instagram
お知らせ、関連記事
ランキング参加中です☆
グーバーウォーク☆
楽天ショッピング
ラーメンショッピング☆
スポンサーリンク