TOP > 東洋水産 > title - file01293 東洋水産株式会社 マルちゃんホットヌードルNEO 豚骨

file01293 東洋水産株式会社 マルちゃんホットヌードルNEO 豚骨

皆様こんばんは、


本日朝、完全寝坊をした、オフ明けダメダメものグラムです(笑)。


いやあ、今朝はアカンかったなあ〜〜。
昨日はね、実は溜まりに溜まったフタとか袋、箱をね、fileナンバーに分けるのでめちゃ時間がかかりました。


ってね、当初は一つ一つね、食べ終わったら順番に、アップしたら順番にね、メモ等を書いてすぐに括ってたんですけどね、今ではそのメモを書くのを怠ってるとね、溜まるまたる。。
んでね、それをしっかり順番にまとめて100個でジップ付きのデカい袋にまとめてね、その袋にfileナンバーといつからいつまでかを書いてね、資料ストックの完成なんです(笑)。


今回はそれこそ100個近くを溜めて溜めてしてしまったのでね、1日にちょっとだけの心がけ×100で何時間かかったかな?


何事もね、思った時にしなきゃね、後々もっと大変になるで!とおもいっきり思ったワタシです(笑)。


怠りはイカん!!


ではね、今気持ち良くキレイになったコチラからね、溜めずにいきまっせ〜〜!!!


はいよ〜〜〜!!


今回はですね、マルちゃんからね、こちらはご存知の方も多いと思います☆
でもワタシ楽しみしてましたけどね、やっと来ましたっ!!


では!こちらです〜〜〜パケ〜〜!!


th_0IMG_6427.jpg

ホットヌードル〜豚骨〜!!

をっ!
なかなかええ線行ったんちゃうか?(なにがや笑)

ではね、今回はホットヌードルNEOの豚骨!!
個人的に大好きな豚骨!!(うっさいな笑)
さて、行きますよ〜〜〜!!!


th_0IMG_6428.jpg

豚骨が緑って意外とえっ?って思ってしまいます(笑)。
もう完全に擦り込まれてる感があるんですけどね、黄色が多い中、この鮮やかな緑はね、ちょっと意外だったりします。


どうでもいいコトかもしれないですけどね、デザイン界ではこの色はとても大事ですからね、イメージで購買意欲が湧くか、その辺りも数値で現れて来るんですからね、売れなきゃダメな世界です。
でもね、シンプルタテカップ、NEOはその辺り新しさを前面にパケに出されたデザイン。うん。これも今のパケでね、今後どうなっていくか、その辺りも楽しみなトコロなんですね☆


と、なかなかの緑がびっくりだけどナイスパケ〜〜!!(通常はこの上のが割愛されている笑)


ではでは続き!


th_0IMG_6429.jpg

th_0IMG_6430.jpg

わ!光って見えへんがな!
ってコトでね、341kcalの4.3g、めんは60gのタテカップのスタンダードな数値ですね☆

では!!
かいふう〜〜〜!!


th_0IMG_6431.jpg

もうこの粉末が豚骨を物語ってますよねっ☆
なるとも入ってね、これは楽しみっ☆

では!!
つくりま〜す〜〜!!

ほっと〜〜〜でねお〜〜〜〜じゃ〜〜〜(と調理中)


おっしゃ!!でけた〜〜〜!!!


th_0IMG_6432.jpg

お!
結構しっかりした色合いの豚骨!
そしてなると!楽しみですっ☆

では!!
いただきま〜す〜〜!!

す〜〜ぷっ!!


th_0IMG_6433.jpg


豚骨らしさたでてますね〜〜☆ずずz。

おっ!!
これは!!

豚骨臭、感じられる!!すごい!
でね、塩パンチは正直ちょっと強めではあるんですけどね、濃厚!豚骨!濃い!!
いやあ、思った以上にしっかりした味わいに驚きました。

やはり香ばしフライドガーリック様様☆
いやあ、本当にコク、うん、わかるなあなね、しっかり豚骨でした☆


では!!
め〜〜んっ!!


th_0IMG_6434.jpg

こちらはヌードルらしいですよねっ☆

うん、でもね、弾力がすごい!
モチっと感がなかなかびっくり☆
しっかりした噛み応えを感じられるのはヌードル麺の中でもなかなか。
意外と力強い麺がね、この豚骨を運んで来る。いやあ、なかなかのまとまったパワフルだけど、でも意外と食しやすい、この量とでタテカップ、NEO、見事な一品だったなあ、とあくまで個人的には思いました☆


この量がまた良かったのかなあと思いましたけどね、若者にはそりゃ足らん〜!!
かもしれませんね。

でも足りない位がね、一番パフォーマンスを発揮できるねんでっ!!
なんてね、言ってみたりする(説得力皆無笑)。

いやあごちそうさまでした☆
今後もね、NEO、NEOがまた新しくなる、この辺りも楽しみな要素ですねっ☆
またご紹介できたらなと思います〜〜☆

では!今回はココまでです〜〜〜☆


blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
にほんブログ村


カップ麺・カップラーメン ブログランキングへ

ランキング参加中ですっ☆
応援ポチりといただけますとウレシいですっ☆
いつも本当にありがとうございますっ☆☆









スポンサーリンク

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

tag : インスタントラーメン ラーメン カップラーメン マルちゃん 豚骨ラーメン

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
プロフィール

ものグラム

Author:ものグラム
2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

今までの人生でほぼラーメンを食ってないワタシ。
元板前のワタシ。
今になって出会うワタシ。
人生何が起こるかわからん。
そう思いながらも道は道。極めたいと思う。ただそれだけ。

file001〜329はコチラから☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ものグラムの歩み。
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
スポンサーリンク
Thanks!
ものグラムのつぶやき。
Instagram
お知らせ、関連記事
ランキング参加中です☆
グーバーウォーク☆
楽天ショッピング
ラーメンショッピング☆
スポンサーリンク