TOP > 日清食品 > title - file01309 日清食品株式会社 日清焼そばU.F.O. 塩カルビ焼そば(15年)

file01309 日清食品株式会社 日清焼そばU.F.O. 塩カルビ焼そば(15年)

皆様おはようございます、

ただいま室内28℃、7月の気温だそうです、あっつい、ものグラムです(笑)。

もうすぐ夏至やなあと思いながらでももう6月も真ん中に近づきました。は、早いな(笑)。。


さて!!
でも本日も頑張っていきましょっ☆
いきまっせ〜〜!!


はいよ〜〜!!


今回はですね、日清さんからね、意外とご紹介出来てませんでしたコチラ!いきますよ〜〜パケ〜〜


th_0IMG_6653.jpg

塩カルビ〜〜!!!
U.F.O.〜〜!!

この青がいいですよねっ☆
コチラは食された方もめちゃ多いと思います。
でもねどんなでしょうか、見ていきましょっ☆


th_0IMG_6654.jpg

554kcalの5.6g、うん、まあまあな数値ですね☆

では!!
べりべり〜〜!!

th_0IMG_6655.jpg

湯切りシステム、うん、もう最近は変化がなく安定ですね。
ではでは、べりべりべり〜〜!!


th_0IMG_6656.jpg


液体にスパイス構成。麺は結構細めですね!
これがどんな味わいになるか!楽しみっ!

では!つくりま〜す〜!!

しお〜〜〜かる〜〜びぃい〜〜んすた〜〜んと〜〜〜(じゃじゃ〜と3分調理中)

おっしゃ!!でけました〜〜!!


th_0IMG_6657.jpg

もう見た目がキレイ☆
スパイスの黒胡椒、赤唐辛子もめちゃイイ感じです☆

では!!
いただきますよ〜〜!!


あ〜〜ぷっ!!


th_0IMG_6658.jpg

キャベツもしっかりでね、めちゃイイですねっ☆

ではでは!!
め〜〜んっ!!


th_0IMG_6660.jpg


このしなやかな麺!!いやあ、たまりません、ずずz。

塩の旨みがぎゅーっと詰まった味わいが来るのが第一印象。
そしてね、豚肉の旨み、ニンニクの香り、ネギの旨み香りもね、しっかり感じられました。もうね、めちゃ香ばしいんですよね。


そして決して塩の押しだけでない味わいも素晴らしかった。

でね、食べ進むにつれて香ばしさがどんどん感じられました。これよこれ!!この味わいがウマさやなあと、個人的にはツボな味わいでした。この香ばしさが一気に美味しさレベルが上がってね、高級感も感じられる、本当に素晴らしい味わいでした。

あと、このペッパー唐辛子がね、さらにピリッとアクセント、そしてこの香りが引き締め効果があってね、しっかりしたシゴトをしてました。うん、素晴らしかった。


そして麺はね、思ったほど細くなかったのがまず最初。
口に入れるや否や、わお!!半端ない弾力が攻撃してきました(いや、別に攻撃されてないけどね笑)!

表面は少しざらついた印象があってね、こちらはお好みがあると思います、そしてまたモチっと感もとてもあってね。かなり強力です。でもこのまっすぐな麺はいつもすごいなあと思います。


いやあ、想像をはるかに超えた味わいと麺、本当にもう一個!おかわり!!と言いたくなる一品でした(2個いただくと1000kcalを超えるのでやめました笑)☆

今年16年はね、またもう一度頂けるんですよね!40周年ですからねっ☆
めちゃ楽しみにしながらね、またご紹介させていただきたいと思います、お楽しみに〜ですっ☆


では、また夜の部で〜!


blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
にほんブログ村


カップ麺・カップラーメン ブログランキングへ

ランキング参加中ですっ☆
応援ポチりといただけますとウレシいですっ☆
いつも本当にありがとうございますっ☆☆









スポンサーリンク

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

tag : インスタントラーメン ラーメン カップラーメン 日清 焼そば

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
プロフィール

ものグラム

Author:ものグラム
2014年から始まったものグラムな生活。で、偶然にインスタントラーメンと出会う。

以後1日1麺を基本に麺活道中邁進中。

ただただ商品を紹介するだけで無く新たな試みも常に視野に入れながら、あーでもないこーでもないと頭ひねり中 (笑)。

特にレアリティの高い一品に力が入る癖がある。

もう一つの顔は動物フォトグラファー(自称←instagramでナショジオのジェイソンエドワーズにいいねを貰ったり、フォト蔵でピックアップに選ばれていい気になっているらしい笑)

兵庫県明石市在住。

file001〜0329はコチラから☆

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ものグラムの歩み。
ページジャンプGreenDisplayEdit.

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
スポンサーリンク
Thanks!
ものグラムのつぶやき。
Instagram
お知らせ、関連記事
ランキング参加中です☆
グーバーウォーク☆
楽天ショッピング
ラーメンショッピング☆
スポンサーリンク